最新記事

スポンサーサイト


あけましておめでとうございまっす! っと。 すいませんでした。

年末年始の挨拶が無い件、本当に申し訳ありませんでした。

ただ言い訳をさせてください!本当にお願いします!

・大掃除、なぜか俺一人だけ家中の大掃除をさせられた
・年末、ばあちゃんが毎年泊まりに来るのだが、いつもよりはるかに早く泊まりに来た(いつもより2日早い)
ばあちゃんちに泊まりに行っていた

です!(きっぱり


まず一つ目、訳がわからない。理由を聞いたらキレられる。ただそれだけ。
そして二つ目、ばあちゃんの気まぐれ。ただそれだけ。
最後に三つ目、・・・毎年恒例なので。ただそれだけ。


ホントにいいわけですね。すいません。


年始だから深くは語らない方がいいと思うので語りません。


そして。

あけましておめでとうございます!

今年H22年もいよいよスタートを切りました! 
今年もそれぞれ自分の目標に向かって頑張っていきましょう!

今年の私の目標は・・・
「物事を計画的に。優先順位を立てて実行する。」

・・・です!

機械みたいですねwww

でも実際のところ自分自身あまりできていないのがこれなんだと思うので、お恥ずかしい。

そして、その優先順位というのが、

パソコン < ゲーム < 勉強 <予定など


です。
いままでは

勉強 < 予定など < パソコン < ゲーム

でした。

間逆じゃんwww


少しずつですが、頑張っていきたいと思います。




ここまで読んて下さった方。ありがとうございました。

再び毎日更新頑張っていきたいと思うので今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
