最新記事

スポンサーサイト


新年の目標について・・・

前の記事で書いた、新年の目標。

「物事を計画的に。優先順位を立てて実行する。」

軽く書いたように見えたでしょうか?

私はガチです。
いままでの自分を振り返り、出た結果がこれという結論ですが、実はこの結論を促してくれたPCゲームソフトがありまして。。。

それは・・・
「君が見せた笑顔」 という、エロゲ―として公開されているPCゲームですwwww


・・・それがどんな内容で、僕にどれほど大きな影響を与えたかは、要望があったらその人だけに教えようと思います。 
ちょっと他の人は共感しにくいものだと思うので。。。


ということです。 希望がある場合は、そのゲームがDL出来るサイトも教えます。


というわけでとりあえずマジで本気とだけ言っておきます。

今日も小さいことですが、明日の課題テストのテスト勉強をきっちりやりました。(3時間くらい)

普段1時間するかしないかの僕なのでこの決意が大きいことは一目瞭然です。

・・・この辺で止めておきます!


---------------------------------------------------------------------------
引き続きプログラミング仲間募集中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
