最新記事



便利ツールその1   「ニトロ」

予告通り、インストール不要フリーソフトを紹介します^^

第一回目は「ニトロ」。 かなり古いものですが、しっかりしているので何の問題もなく使えます^^


どんなものかと言うと・・・

・未成年だと主に親、社会人の方だと上司の方たちに、見られては困るソフトを実行しているときに、そのソフトを素早く、簡単な操作で終了、最小化することのできるもの

です。
とても便利です^^
どんな時に使えるかと言うと・・・

自分「このサイトグロいけど面白いな~~! でも急に母さんとか入ってきたら何か言われるかも・・・」

母「ガチャ」

自分「・・・・・」

なんて時に使えますw



ダウンロード&詳細は↓からどうぞ^^
詳しい機能はreadme.txtを参照にしてください(多機能で、説明が長いので・・・)。

上で説明したように、タスクバーへの最小化、
そのソフト自体の終了などなど、色々なことを、先程は簡単な操作でと言いましたが、その簡単な操作とは・・
「マウスの移動」
のみです!
  母親が急にはいってきたり、画面をのぞいてきたりしたときの、あせっているときにも楽々です^^


ダウンロードはこちらからどうぞ^^↓
              「ニトロ」 ダウンロード

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
