最新記事



便利ツールその2 「SoftTilt」

第二弾はこちら! 「SoftTilt」です^^

マウス操作で横スクロールを可能にするフリーソフトです^^

ダウンロード&詳細は↓からどうぞ^^
さて、ダウンロードして解凍するだけの簡単操作で、実行可能! さすがインストール不要なだけありますね。

ファイルを開くと、exeがあると思いますので、それをダブルクリックし、実行。

「・・・何も起こらないじゃないか」

そう思ったあなた。

右下のタスクバーを見てください。アイコンが追加されていませんか?

追加されていれば、実行準備完了です。

まず、横スクロールをしたいブラウザやtxtを開きます。


そしてShiftキーを押しながら・・・コロコロしてくださいww

簡単操作で横スクロールできました!



最近は横スクロールに対応したマウスが売られているみたいですが、此方は無料なので助かりますね^^

気になった方はダウンロードしてみてください^^

↓からどうぞ。
「SoftTilt」 ダウンロード

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
