最新記事



便利ツールその3  「フォルダの森」

便利ツールその3. 「フォルダの森」 です。

木の葉を隠すなら森へ隠せ。
フォルダを隠すならフォルダの森へ!

そんなソフトですw

詳細&ダウンロードは↓からお願いします。
上にも書きましたが、フォルダを隠すならほかのフォルダ達に紛れて入れる。

そのほかの要らないフォルダ(紛れさせる用のフォルダ)を作ってくれるのが「フォルダの森」です^^


まず、いつものようにダウンロード&解凍。 フォルダを開きます。

すると、exeとtxtしか入っていないと思うので、exeを起動。


すると、

フォルダの森

というウィンドウが出ると思います。

最初はPeopleにマークがしてあると思いますが、
People < King < God の順で、作成されるフォルダの個数が増えていきます。

どれかを選択したら でかい「開始」ボタンをクリックし、待機。

Godに関しては、作成する時間が長すぎて、フリーズしているように見えますが、ちゃんと実行できているのでご安心ください。

開始ボタンが元に戻ったら作成完了です^^


ちなみにGod時は、1000こフォルダのあるフォルダが22個作成されます。



自分でどこに隠したか忘れる場合があるので、それをメモしておくこと推奨。
そのメモを見られたらおしまいなので、そのメモを見られなくするソフトを次回紹介します!^^


ダウンロードは↓からどうぞ^^

「フォルダの森」 ダウンロード

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしいソフトですねw
そんなにファイルがあるとPC重くなりませんか?

No title

>keisukeさん
初めまして!
重くなりますよ!結構w
だけど見られたくないデータを見られるくらいなら少々重たくてもいいか・・・位の感覚で使ってます。
そんなに気にしない人は使わない方がいいかもしれません。
PeoPleの場合は全然重たくならないので其方を使うのもいいかもしれません。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
