最新記事



相互リンク(ありがとうございます!

相互リンクしてくださっている方々! ※最終更新日 2010/10/30



☆★れんれんの太鼓道場と日記★☆
 主に太鼓の達人関連、日記などの記事の、秋田県かられんれんさんのブログです。(秋田県というのを伏せたほうがよかったら連絡ください。
 秋田ドンだーの方々と友達で、本当にうらやましいww(爆w
 私も毎日訪問していて、毎日更新を楽しみにしてますww
 太鼓の達人は同じくらいの実力(独断と偏見)なので、競い合いながら(独断とh(ry 頑張ってます。 
 ぜひ!(←ここ重要  一度訪問してみてください^^



白杏と百人の仲間たち
 アニメ、ラノベ、太鼓の達人の記事を書いている白杏さんのブログです^^
 アニメとかめっさ詳しいし、太鼓の達人では連打精度共にかなりの実力で、そのあたりの話や雑談などでいつもお世話になってますw
 こまめに更新もされてますので、一度見てみてください!^^



everyday beat drum
 茨城県どんだ~のきっくぅさんのブログです^^
 太鼓はかなり上手くて、とても敵わないです(((
 主に普段の日常や、太鼓の達人のドンだ~ページの更新情報などの記事を更新しています。
 毎更新ごとに、内容の濃い記事が多いのでぜひ一度行ってみては?



とある日常のgdgd日記
 栃木県から、音ゲー全般やられてるしゃるな@H.I-MEさんのブログです^^
 ほぼ毎日がカオスな記事なので一度見てみることを推奨しますwwww
 なお、この人のブログ記事にて、「w」が異常に多いのは仕様です(((またの名を爆笑中毒という



つるのひとこえっ!
 愛知県ご在宅のつるやさんのブログです。
 マイバチの作りかや、つるやさん愛用の「やりパー」の説明も載せてくれているブログです^^
 やりパーに興味を持った方はのぞいてみてはいかがでしょうか?


相互リンクありがとうございます!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
