最新記事



けん玉にて・・・・・できなぁぁい!

私の趣味として昔遊びがあるのですがww

けん玉を今日やって、新しい技に挑戦しようと思ったのですが・・・
できないんですね。これが。

一回転飛行機なのですが、一回転しませんwww
半回転か、それ以下になってしまします。。。
なんでだろう??

やっているうちにコツをつかんでくると思うので、まだまだ練習しよう!

・・・勉強? やりましたよwww今日は十分くらい・・


-----------------------------------------------------------------------------------

画像や動画を公開するのは近日になりそうです! (動画はわからないですがw)

お楽しみに~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 初めまして!!
 かずさんのところでお世話になっている、高1大阪ドンだーです!!
 wiiとwii2は、貴様、燎原ノルマ安定、裏ロはノルマ行くかどうか…
 エンドリや切るなで107万いったかどうか…裏切るな、恋文、野菜が100万行った!
 ACは、ウマウマ、ダディが100万超えしましたが、昨日、ワールドイズマインで、1023100点、自己べ達成!!
 また、駅弁、X-DAY念願の初ノルマクリア!これで、未ノルマクリアが裏森熊、てんじく、はたラク、裏ロ、貴様、燎原の6曲!!
 でも、意外と僕の同じくらいの実力かも…
 これからもよろしくお願いします!!
 あ、僕のブログもよろしくお願いします!
 たかくんagcm会話です!!コメお願いです!!
 あと、リンク先載せていいですか?
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
