最新記事



太鼓の達人  銀冠を金冠に

今日は、太鼓の達人にて、
「フルコンボしてないけど、あと何回かやればフルコンボに達する」
と思われるであろう曲をフルコンボにしてましたw

・エンジェルドリーム(表)
・畜勢~GEAR UP~(表)
・HELLO!!
・メヌエット
・カルメン組曲一番終曲
・Be your wings
・天体観測


・・・ですねw
上から順番に、クリアするのに時間がかかった順に書きました。


母さんにうるさいと言われながらもやりぬきましたぁぁ!wwww

母さんは極度の太鼓嫌いなので、母さんがいないときにいつもはやるのですが、衝動でついww


今度はゲーセンでやりたいなぁ。

っていっても、うちの近くのゲーセンには太鼓の達人がないのでww
やるとしたら ジャ○コ か イトー○ーカドーしかないなぁw

・・・友達を連れて今度行ってみよう!

ドンだーともだち欲しいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
