最新記事

スポンサーサイト


PC紹介w

 
えーー。この間家族共有PCという話をしたような気がしたので(したっけな?

PCの紹介をしておこうかと思ったので、とりあえず行動に移してみましたw



ちなみに、父さんが前使っていたデジカメを譲ってもらいました!
画像のアップできるね! やったね!
というわけでさっそく紹介^^


↓家族共有PC

My家族共有PC



ちょっとぼやけてますがw
こんな感じです。

ちなみにユーザーは5つw
母さん、父さん、兄ちゃん、姉ちゃん、 そして俺です。

去年買い換えて、めっちゃサクサク動きますw

ちなみにリビングですよ~w


そしてこの間 USBメモリを購入。

usb


PC DEPOTにて購入しました^^(マイナーなのかな?


USBポートにさすとこんな感じです。

usb2


少し大きいですw
どれくらいかと言うと。
「ピンキーが入っている箱よりもちょっと大きいくらい」
ですw

・・・はいすいません。 ウケ狙いました。


D.Kさんのアドバイスに基づいて、画像を取り入れてみました^^
重たいでしょうか?

父さんのデジカメを譲ってもらったので、これからは結構いけそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッチャすげえwwwwwwww
テレビみたいなパソコンですねw
うらやましいです。。。

Re

私も、父さんが買ってきたときはテレビかと思いましたwwwwwwwwww
そして最初にそれでパソコンを起動させたのが私w
感動でしたww
家族共有pcなので、スペックが低くても、自分のノートpcが欲しいですw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
