最新記事

スポンサーサイト


これが恋!?

適当にいろんなブログ観察してたら何かあったのでバトンw
興味ある人はどうぞ~w

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

髪はショート 身長は俺以下で、美人よりは可愛い方がw

【2】財布はどんなのを使っていますか?

茶色と黒の市松模様っていうのかな?
折り畳み式です(

【3】携帯ストラップは?

 携帯ほしいです。

【4】バックはどんなのを持ってますか?

 黒のリュックサック型の奴です。 野球チームのロゴが入ってます。 野球あんまり知らないです(ぇ

【5】バックの主な中身は?

 その時によるが、基本PSP IPOD

【6】星に何を願う?

 永遠に落ちない視力2.0の目www (現在0.03)w

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

  茶色w 傷ついた床のごまかしに便利です(ぇ

【8】好きなスポーツは?

 ソフトテニス・卓球・けん玉ww

【9】好きな曜日は?

 土日ww

【10】最後に観た映画は?

 ワンピース ストロングワールド

【11】怒ってる時にどぅなる?

やつあたりはしないw
黙ってるか、ぶちかますかw

【12】夏と冬どっちが好き?

 冬。 寒さに強いのでw

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

 小6の2学期です。  理由は話せばとても長くなるので聞きたい場合はコメントでどうぞw

【14】ベッドの下に何がある?

 ベッドwwww  二段ベッドの上ですww

【15】昨夜何をしましたか?

 塾 数学と英語VS俺でした。

【16】好きな車は?

 ランエボⅥ

【17】あなたの性格を一言で言うと?

 マイペース、自己中。
 自分ではよくわからないからこの前幼稚園のころからの友達に聞いたら
 性格が定まってない性格
 らしいですww

【18】あなたの顔を動物に例えると?

 馬w

【19】濃い顔?薄い顔?

 濃いと思いますww  特に眉毛が(ぇ

【20】身長はいくつ?

 168 

【21】自分の身体で嫌いな所は?

  鼻のでかさw

【22】タバコは?

 嫌いです。 酒は好きですw
【23】ファッションは何系ですか?

 基本白です。 今着てるのも白です。
 箪笥の八割白の服ですwww

【24】カラオケで何を唄いますか?

 色々だが、基本 J-POP
 175Rとかいろいろ。 

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

  異性と行ったことね~~www 
  その人が好きな曲をマジで歌ってくれたらおkw

【26】着メロは何ですか?

 いじめですか。

【27】あだ名は?

 う~~ん
 プリン嫌いなんで「プリン」とかw 
 基本的には名字か 「しゅんちゃん」 です。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 美肌派

【29】何系の異性が好きですか?

 真面目で可愛い系

【30】異性の好きな髪型は?

 ・・・ショートってさっき言いましたww 

【31】スポーツ派?知性派?

 異色スポーツ派w
 けん玉、音げー(太鼓)、ルービックw

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

  俺より下ならおk

【33】買い物は何処でしますか?

 ジャスコとか、客の少ないところ
 ジャスコは太鼓のためw

【34】趣味は何ですか?

  音ゲー、トークw

【35】特技は何ですか?

 ルービックキューブ
 いつでも鳥肌を立たせられるwww(風呂の中でも

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?

 リアルにかな? 
 D.Kさんとか、~かず~ さんとかですw

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

 今俺はこんなことをしている場合なのか?w

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?

音ゲーですね。はい。
 異性の好きな人と遊ぶwww(ちなみに好きな人いませんw

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

 意識して自分を変えようとすると思います。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

 謝るんじゃないですかね?
【41】初デェートは何処に行きたいですか?

 俺んちか彼女の家か。 とりあえずインドアでw

【42】男女の友情はあり?なし?

 ありありですねw
 小学校のころからの良き友達がいます^^

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいと思いますよ~

【44】何て言われて告白されたい?

 その人が考えていってくれた言葉なら何でもいいですw

 ・・・てかこのバトン恥ずかしくないですか?www

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

 結婚してくださいかな。

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 あきらめると思います。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 とりあえず考えると言ってその場から立ち去る(ぇ

 後日断ると思う。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

 言えないんじゃないですかね?w
 言えたらいいですけど・・・

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

 遠さによりますね~
 チャリでいける範囲ならいけると思いますが、
 そんなことを言ってくる彼女とは付き合わないと思うw

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どぅする?

 直しますねwはいw

【51】好きになるキッカケは?

 トークの中で。 あと外見でw

【52】理想を5つ

 やさしい
 可愛い
 背もいいくらい
 音ゲーがそれなりにできる
 運動ができる

 ですかねw

【53】理想の人に会っていますか?

 ・・・前は居ましたw

【54】恋愛と結婚は別ですか?

 別だと思います。

【55】あなたの宝物は何ですか?

 家族、そして全ての友達、
 そして欠かせないものがお金ww
 
 いつ彼女と言える日が来るのだろうかw


 ・・・疲れたww


結構答えたくない質問もありましたがww
最後まで見てくださった方、ありがとうございました。

バトンやりたい人はどうぞww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?

実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、 簡単に回復できるのです。 裸眼視力が ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 そのバトン、するつもりです!
 でも、いつ、僕のバトンが僕のブログに投稿できるのか…
 あ!リンク、僕のブログに乗せておきました!ありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
