最新記事

スポンサーサイト


塾終わりました!

更新サボってすいませんorz

塾から帰ってきて、飯(シチュー)食って、風呂に入って、 今更新しましたw








今日はいつものように太鼓をしてきましたがいい記録が出ずw









いつも行ってるのはジャスコのゲームコーナーなんですけど、保護者同伴でない方は18:00までなんですねw
塾帰りに行きたいけど無理ですww


なので仕方なく塾前に行ってますが、しかも今日は太鼓客が多くてorz
一回しかできませんでした。。。










あと、ゲーム台の配置が換わってて、太鼓が目立つ所に移動してましたw
ギャラリーがいない方が私は好きなのですが。。。 はぁ。





次回はもう少し早くいこう!



今日やった曲
・フューチャーラボ 不可6www
・夜桜謝肉祭 裏  ノルマギリギリ
  ↑氏ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ブログ訪問ありがとうございました。
ゲーセン18:00までとはきびしいですね・・
夜桜裏はドンマイです!表に慣れてしまうと裏が叩きにくいので気持ちがよく分かります。
確かにギャラリーが多いと集中できないですよね。
それではこれからもよろしくお願いします!

Re

☆10曲はフルコンボ行ってませんよ~w
ライバル心燃やしてお互い頑張ろうww(何
れんれんさんは やわらか裏と幻想に粘着してるのですかね?
私は、DONT CUT裏と夜桜裏に粘着しるのですが、こんな感じですw
今日からこのブログを太鼓中心の記事にしていこうと思います。
此方こそよろしくお願いしますm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
