最新記事

スポンサーサイト


企画申し込みページ

ここでは、当ブログを見てくださっている方々が当ブログに対する意見や企画を記述できるページです^^


当ブログで
こんな企画をやってほしい!
ココはこうしたほうが・・・?


などありましたら、このページにご記述ください。



☆提供してくださった企画&意見☆

・無し!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 名称…しゅんドンだー成長記!
 内容…しゅん(さん)がその日やった、太鼓の達人の収穫や経験などをいろいろ話すコーナー!
 って、これと似た内容って、もうやってますよね…
 ところで、しゅんさんって、太鼓の達人仲間っています?

Re

>たかくんさん
どうも! ご無沙汰してますw
そんな感じの奴は、毎回日記の記事にまとめて書いてますので、それを一つの形にしてもいいですね! ありがとうございます!  早速作ってみます^^
ドンだ~友達はいません。。。 あ、リアルですよね?w
見つけたほうが上達が絶対速くなると思っているのですが、見つけ方が分かりませんww
ゲーセンで上手い人に声かけるとか・・・かな?

お久!!

お久しぶりです!
かなり長い間チャットしてなかったですね
さっきアカウントゲットしました(笑
来週の土・日またハッピーで太鼓しませんか?
返事待ってます(笑

言い遅れた!!

言い遅れたけど
明日と明後日は学校の教育キャンプがあるため
返事が返せれないからヨロw
最近はあまりマイバチ握ってないからなw
今度しゅんsと一緒にハッピー行った時に使うくらいかな
でも裏切るな・闇の魂・裏戦車・はやさいたま(4倍)
はフルコン安定できるほどになった
Mint tearsの出し方も分かったので
・・・もう大満足です
5ヶ月は太鼓しなくてもいいかも(笑
今日はもう寝ないといけないので・・・すいません
返事は返すのが遅くなるけどヨロw
・・・長くなってゴメン

Re

久しぶりですw
えっと、まず最初に。厳しいかもしれませんが。。。
私自身はそんなにまだらぐ!?さんと親しくなっていないと思っているので、敬語とか、ネチケットかは守っていただきたいです。 今後から気をつけていただきたいですm(__)m
あと、スレ?違いです。当ブログに企画&意見を出してくださるところにこういうコメは避けていただきたいです。 すいません。
えっと、来週の土、日は、厳しいかもしれません・・・
土曜はなんとか行こうと思えば行けるかもしれませんが、日曜は確実に無理そうです。(翌日試合のため
なので、行けたら土曜日の、3時位に行こうと思います。 其方都合がいいか連絡くださいね。
あと・・・最近金欠なのでw そんなに出来ないかもしれません(1回か2回くらい)
それでもよろしかったら・・・ 連絡お願いしますね

No title

カキコするとこ間違えた!!
スイマセン
しゅんs・・・スイマセン(泣き
では もう一回
日は来週の土でおkです(笑
時間もだいたいは合わせるんで(2時~3時の間
上のような感じの日程で宜しかったでしょうか?

Re

時間と日にちはそれでお願いしますm(__)m
部活が長引くと少し遅れると思いますが・・・3時までには行けると思いますb
その時はまたよろしくお願いしますね^-^

ついにホーム台に解禁!!

昨日久しぶりにハッピーに行って
太鼓しようと100円入れて画面を見たら
なんと!!ミンティアが解禁していました
だからやってみたら初見で85万いきました不可は15です
土曜日はフル目指して頑張りまwす(笑

Re

前も言いましたが、コメする記事には本当に気をつけてください。。
こういうコメをする際は、最新記事のコメでお願いします。
土曜日はお互い頑張りましょう。

No title

しゅんs
最新記事のどこから
カキコすればいいですか?
全然分かりません
最新記事の一番上からとか?

Re

一回してませんでしたっけ?
最新記事の終わったところにある、コメントフォームに書きコメばおkです。
これくらいは調べてください。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
