最新記事



とりあえず更新・・・

サボりはやっぱりだめだと学習しましたので、とりあえず更新w

そしてみなさんに報告。


当ブログの方針を主に太鼓の達人の記事の更新へと移行します。

ブログ名などなども変えたと思いますが・・・。
また、それに伴って、テンプレなども変えるかもです。

てかその前に、太字の部分って日本語として合ってるか?orz
っとそんな感じですが、ご了承ください。
当然日記も書きますよ!w   人生太鼓だけだとさすがに氏にますw


お勧めのテンプレ&トップヘッダーがあったりしたら紹介お願いしますねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!太鼓中心のブログとなるんですね!!楽しみですb
太鼓以外の記事もいくつか見させてもらいましたが楽しかったです。
そういえば恋愛バトンでしゅんさが質問で一部照れていたのがカワイイなと(失礼ですね・・すみません
T字連打も習得しているようですごいです。
これからもお互い頑張っていきましょうb

Re

>れんれんさん
これからブログ改装していきたいと思います^^
失礼ではないですよww
そういうのあまり気にしない? というか、そういう感じの方の方が好きですよw
T字連打(かわてぃ式連打)は、まだ習得途中です。
っていうか早くMYバチ作らないと・・・w ガチでCSドンだーにはもうなりたくないので。。。
明日はゲーセン行ってきますb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
