最新記事

スポンサーサイト


明日の予定!

今日は学校で色々あってorz

なんか居残りで家庭科の「まつりぬい」とやらを必死にやってましたw
んでときどき飽きたら当たり前のように でーんーせーつーのー www
口ずさみましたねww はいw


そして帰ってきてCSをしました!(CSでも基本はタタコンですw)

今日の収穫を貼り。

リザ

裏切るな不可4! 自己べです。
連打は気にしてないです。
あと顔は全然似てないので了承くださいwwww

ACしないとやばいな。。
えっと、ACでの画像は貼らない(勇気がなくて貼れない)のでそこも了承くださいw


明日は友達とゲーセン行ってきます。

とうとうACで試す時が・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いつも、なかなかコメ出来なくて、今日がやっとのたかくんです!
 ええと…企画募集みたいな記事のコメ返なのですが…
 そりゃ、自分より上手い人の方が上達しやすいですよ!
 でも、もし絡みづらいのであれば、自分と同程度の実力の人と太鼓の達人仲間になって、切磋琢磨する方法もありますよ!
 実際、僕の太鼓の達人仲間は、現在3人で、僕より少し下~同程度ですね。

Re

私は人見知りをするようなタイプではないので、上手い人がいれば声をかける自信はあるのですが、私のホームで鬼をやっている人を見かけませんwww
記録は残っているのですが・・・(一位は みその! さんだっけか)
金曜日に探してみますb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
