最新記事

スポンサーサイト


ゲーセン行けなかった件orz

ゲーセンいけなかったorz

い、いや いつもは水曜日は職員会議だから部活休みなんですよ? 今日は何故か職員会議がなかったんですよ?w

こんなのは初めてだ。。。



でもその代わりに金曜日に代わりの休みがあるって言うことで、金曜に行くことにしましたw


多分その時は学校の友達と遊びながらだと思うのですが。





今日は明日学校である、「三年生を送る会」の準備をしてました!


・・・えっと、一応代表委員です はい。
仕事はちゃんとしますよ! やらないといけないときはちゃんとやる人です。私は。

帰宅が6時過ぎ。 ジャスコのゲーセン行けないorz


・・・ってな感じでしたw



そして帰ってきて家庭用。


リザルト2


不可1 来たーー!
・・・でも 最大コンボ数が731ってことはどこでミスった(無反応)か分かりますよねwwww
プレッシャーに弱いのか俺・・・









あと、早く木材を取り扱っているホームセンターを物色しないといけない件


・・・明日技術の先生に聞いてきますwwwww








というわけで 今日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ・・・裏切るな、おしすぎです・・・・
しかもコンボ数を見たところ自分にプレッシャーをかけてしまったのかも知れませんね。。でもドンマイです!
ここまでこれたら後はフルコンでしょう!頑張って下さいねb

Re

> れんれんさん
裏切るなは多分たまたまです(^_^;)
だってその日は50回以上やりましたものww
ドカドドドカドド  のところで無反応が起きました。。
ただ、私はACドンだーになるのが目標なのでACでできなければ意味がないです。
ACでのプレッシャー(お金使ってる&初フルコン)に勝てるかが勝負ですねww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
