最新記事

スポンサーサイト


神よ 俺は何をした

・・・なぜ雨なんだwww

せっかく部活なくて遊ぶ時間が・・・(ry


家庭用でずっと連打の練習してました((((orz

















裏切るなの途中の長連打が53入ったのに感動wwww





今日の収穫はもちろんありません。









そして今日はあまりにも暇だったので、近所のホームセンターに片っ端から電話をかけて、

















「そちらに直径2cmの丸棒で、何の材質のものを取り扱ってますでしょうか?」
を連呼してたwwwwwwwwwwwww















・・・そしてまさかの収穫なし。




なんかめっちゃ聞かない名前の材質しか扱ってなかったのですが、買ってみようかなぁ。











米ヒバとかっていいのかな?

あと、みなさんに質問なのですが、
ホームセンターに売っている丸棒って、商品名のところに素材書いてないですが、どうやって判断してますか?

写真とか持ってって調べるのでしょうか?



又もう一つ質問です、(何なんだよwww)

丸棒を切ったら、それぞれで重さが違うのですが、それはどうすればいいでしょうか?
練習用に米ヒバを買って、やってみたのですが、全然違いまして・・・。




よろしければお願いしますm(__)m




















さて、明日は必ず行ってきます!



毎週土曜日は18:40~21:30まで塾でいつものように格闘をするわけですが、




最近はその前に必ず太鼓に行くようにしています。 要するに週一ですw










普段は部活でいけないので。。。











でも、ソフトテニス部だったりするので、グリップを買うときは母さんが出してくれるので、バチに巻く用のグリップも買えるというwwwwww















明日はドンだー探し&裏切るなフルコン目指して頑張ってきます!b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもどうもです!
そしてあちこちのホームセンターに問い合わせ乙です!
丸棒を切ったら同じ長さなのに重さがちがうとか・・・同じ材質なのに・・
自作をしたことがないのでアドバイスはできませんが↑の点は不思議ですね・・・でもテニスグリップは自腹じゃないのはよかったですね!
それでは引き続きバチ作り頑張って下さいb

Re

私も原因がわからないので、また違う某ホームセンターで購入したいと思います。
バチ作り頑張ってくださいって言われても、手元にまだ木材もないわけですがwww
地道に頑張ります!
今日もドンだーいなかったなぁ。。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
