最新記事

スポンサーサイト


テスト期間。

明日からテスト期間開始です。



学年末テストということで結構本気で頑張りますb

そして、いつもは公開してないですが、私のテストの点数知りたいですか?ww


要望があれば結果が出次第公開しようと思いますが・・・










ちょっと自慢ですが、学年では結構勉強できる方ですww

もうこれ以上は(ry














そして、テスト期間が始まるのであまり更新できなくなるかもしれませんので了承くださいm(__)m 













出来るだけ更新しようとは思いますが、テスト期間中はPC&ゲームが禁止になっているので、こっそりやるor勉強をやってるとこを見せつけて、ちょっと休憩にやるの二択ですがwww









更新と言えば、昨日は更新できなくてすいませんでしたm(__)m



前の記事で「MYバチの写真w(ry」と書いていたのですが、昨日更新しようとしたときに
写真撮ってなかったので更新がだるくなりました。すいませんでしたm(__)m











というわけで今日は早速公開。

myバチ



こんな感じに仕上がりました。

材質:米ヒバ集成材w
直径:1.8mm
長さ:36cm

です。

家から一番近いホームセンターに、直径が1.8か2.1しかなく、迷った挙句、1.8にしました。
2.1にしてから2.0に慣れたほうがよかったかな。。。1.8使ったら太く感じそう。。。


とまぁ将来は直径を2.0にするつもりですw







材質は集成材w

ホームセンターに丸棒は集成材しかなかったので、練習にもなるし、まぁいっか♪






・・・てな感じでしたww



長さは37cmにするつもりでしたが、2本のうちの1本を1cm切り間違えたためそっちに合わせて36にww










こんな感じで仕上がりましたが、myバチ作成のいい経験になったと思います!


ちなみに先端はこんな感じ

マイバチ!


次に作るときはもっとうまくできるように・・・!


















そしてCSも友達に貸しているので今日はyoutubeの動画を見ながらタタコンで練習しましたww
最近はずっとこんな感じがorz






ACに行きたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 すみません…
 最近忙しくてコメする時間が無い…でも、学年末終わったので、時間が開きます!!
 重大な発表です!!
 僕のブログ名、たかくんagcm会話から、たかくんagcmb会話に変更しました!
 何故かは…それは実際に見てのお楽しみに!
 太鼓の達人…引t…あ、何でもありません!!
 ちなみに、URLも変えたかった…同じブログ内じゃ無理でした…
 引き続きお願いします!!

No title

MYバチ完成おめでとうございます!
これからもそのバチでドンドン上達していって下さい!!
次は希望の直径の木材が見つかるといいですねb

No title

こんにちは。D.Kです。
旧ブログのPSPSKILLから、PCを活用するお(^ω^)に移転しました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしても宜しいですか?
宜しくお願い致します。

Re:みなさん

>D.Kさん
RSS了解ですw
マイバチは今度違うホームセンターにて木材を購入する予定ですw
更新停止の件 了承くださいw
>たかくんさん
ブログの観覧いつもありがとうございます^^
更新停止の件 了承くださいw
>れんれんさん
一応ブログの過去の記事全部見ましたw
私がPC&家庭用をしていない間に色々あったようでww
更新停止はホントに残念なのですが。。。  了承ください。
>D.Kさんww
リンク変更の件了解です!
復帰した際はまたよろしくお願いしますm(__)m
それではっ
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
