最新記事

スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

テスト終了しました!  やっと解放された・・・ww





・・・っとそして更新停止のお知らせ。
 
テスト終わってもなかなか更新しなかったのは、

親にPCの使用禁止

・・・という何とも残酷なペナルテ(ry



・・・えっとですねw


この間 私情で親に怒られまして、そのペナルティでPC&ゲームの禁止という制裁を加えられたわけです。。。


・まぁ自分が悪いのでしょうがないかなぁとは思っていますが、


こういうとき親っていつまで禁止なのかを言わないから

ちょっとあれなんですけどねww







なので次の更新はいつになるか分かりません。  本当にすいません。




いまは親がいなく、家で一人なので、連絡は絶対しないといけないと思いながらもできなかったためいましてます。








更新停止。 本当は絶対したくないのですが、自分のせいでなてしまって本当にすいませんm(__)m





また更新を再開しましたらその時はまたよろしくお願いします。











それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
自分のブログにわけありげなコメが・・と思い心配してきましたがorz
太鼓引退かと勝手に想像してしまっていたので大事じゃなく安心しました!(ふきんしんですみません)
近いうちにPC&ゲーム許可がでることを祈って・・
帰り(?!)を気長に待っています!
それではまたお会いできる日まで!

No title

あらららら・・・・
随分と重い刑ですね\(^o^)/
早く解除されることを祈ります。

Re

>れんれんさん
早いですが復帰しましたww
心配掛けてすいませんでしたm(__)m
明日はACに行ってきます。 
>D.Kさん
どうもw
心配掛けてすいませんでしたm(__)m
記事更新後にリンクをちゃんとしようと思います。
今後も宜しくお願いしますm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
