最新記事

スポンサーサイト


復帰! / 春休みの過ごし方

復帰しました!(迷惑ですねwすいませんww




テスト期間に入ってすぐあれだったので、早めに復帰することができました。(一日2時間ですが)



お騒がせしましたが、今後も宜しくお願いしますm(__)m










もうすっかり春休みに入りましたが、みんなはどうやって過ごしているのでしょうか?







私は 昼まで部活→帰ってきて塾の春講→家でくつろぐ

の、決まったスケジュールを送っていますがwww






今数学は一年の復習のところ、英語は・・・be動詞の過去形だっけな。。。


とりあえず部活の疲れがあるので毎日睡魔との闘いが(ry









でも、明日は塾が休みなので!  部活が終わり次第AC行こうと思います。







あと、ホーム台決まりました!     岡南のハッピータウン ってとこのゲームコーナーですw






なんといってもメンテが・・・!








~かず~さんやれんれんさんはいつもこれ以上のメンテのところでやっているのだと思うと めっちゃ羨ましいですw




あ、岡南は「こうなん」 って読みますw









そんなわけで明日は裏切るなのフルコンと、ちゃっかり練習していた夜桜裏のフルコンを課題にして頑張ろうと思います。









それでは、これからも更新頑張りたいと思いますb





それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは復活オメです!
せっかくの春休みなのに毎日部活&塾とは本当にお疲れ様です。
これじゃ普通の日と何もかわりませんよねorz
それでも明日ACに行けるようでよかったですね!
3週間ぶりとは久しぶりすぎますね、頑張ってきてください!
あとホームが安定?したみたいですね!
しゅんさんの地元のメンテのよさは叩いてみないとなんとも言えませんが、確かに自分の地元の神メンテには恵まれています。
なのに頻度が落ちてるとか最近目標がないとかなんという宝のもちぐされorz
裏切るなフル頑張ってきてください!(自分もまだだった・・
あとしゅんさんにとっては夜桜は裏譜面のほうが叩きやすいんでしょうか?
こっちは完全に表派なので(レベル低・・ とてもうらやましいです!

Re

その通り、普通の日と何も変わりませんwww むしろ疲労がたまりやすいので(移動が多い為)最近は暇なときは昼寝してますww
あと、ホーム台は家からチャリで20分~30分位と、少し遠いので、ドンだー友達がいなく、一人で行くのはとても気が滅入りますwwwww
行く気が失せるのも時間の問題か・・・orz
宝の持ち腐れと言うのは何とも言えませんがww 頻度が落ちる→お金貯まる  というプラス思考でおkwww
夜桜は裏譜面の方が叩きやすいですよ~^^
表ってレベル低いとは思わないww むしろ(ry
自分は三連の連続が苦手(ドドドカカカドドドカカカ とか)なのでw
紅のやつとかは行けるけど、さりげなく入ってるやつが嫌いですw 要するに夜桜表とか。
・・・まだ言いたいことはあるけど、記事がなくなるのでww 
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
