最新記事

スポンサーサイト


ACでの結果など

裏切るなフルコンボ安定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


・・・でかかったですねw すいませんww




・・・てかさっきまで記事書いてたけど、途中なんかログアウト→ページ更新ワロタ






・・・だるいww






全部記事書き終わって、なんかほかに書き忘れたことないかな~と、れんれんさんのコメを見るべくページを別ウィンドウで開いたんですが。。。










・・・気を入れなおしていきますww   なんか れんれんさんすいませんww気にしないでくださいw













今日は上に書いたとおり、3/3回フルコンボでした! やったね!(調子が良いだけ乙


そのほかは・・・


・裏夜桜不可10安定
・ワールドイズマイン フルコンボ
・メルト  フルコンボ
・てんぢく2000ノルマ落ち








・・・はいっ!ww





近いうちにフルコンボがどうこうとかではなく、スコアを載せれるようなドンだーになりたいですw





裏切るなをフルコンボしたので、次の課題を・・・


・裏夜桜
・練習曲


・・・のフルコンボを課題に頑張ろうと思います!



ちなみに現在自己べは・・・


・裏夜桜不可4
・練習曲不可20



です。



夜桜はドカカドドドドドドドカカ とその仲間たちができれば何とかなるかと(何
練習曲は・・・まぁ途中のラッシュですよね~。





これらを課題にしようと思います。   よろしくお願いします(何










明日からまた塾ですが、頑張っていこうと思います!











今日も短いし、さっき書いてた記事で書いていたことを、だるくて書けてなくてすいません(ぇ






それではっ!
















・・・言い忘れていたことがw



えっと、みなさんは、一回ACの場に行ったら、何円位使いますか?(こういうのを1クレ○○というのかな?   教えてくださいww)


ちなみに私は一回行って、700円~1000円使ったら使いすぎたなぁと思います。


この間ホーム台にいったら、軽く2000~3000円使っていた人がいたので。(連コ&1位~20位独占されました)





どうしてそこまでお金があるのかなぁと思いまして。。。



よろしくお願いします。






また、くどいですが みなさんコメありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは裏切るなフルおめです!!!
しかも安定まで・・・!
その時フルはできても安定はなかなかできないものなので安定することも重要だなーってしみじみ思いましたw
あと目標ですね。
練習曲は自分も練習中なので(いやダジャレではなくww)お互い頑張りましょう!
自分はACでもプレイしますが譜面覚えのために家庭用でひたすら練習しています。
密集でミスると持ち直すまで時間がかかってしまい不可が増えるというorz
ACで不可20程度というのはなかなかいい線までいっているかと思います。頑張って下さい!
あと頻度というか1日(1回)につき太鼓にいくらつぎこむか・・ですね。
自分の場合は貧しい&よくモノを落とすということで財布の中身は常に¥2000以下にしていますねww
なのでプレイ回数は少ない時で4~5クレ、多いときで10クレ位でしょうか。
集中力がないなーって自分で感じたときは2,3クレでやめて他の人のプレイを見ているだけの時もあります。
でも地元のドンだーさん達は見たところ(多分ですが)1回につき10クレ以上はやってるんじゃないかと・・・
周りのみなさんお金持ちすぎなんですwww
でもしゅんさんの地元でもそのようなドンだーさんがいるんですね。
でもその方連コはよくないかと・・。
また夜桜は裏譜面の方が叩きやすいと?!・・びっくりです!!
いや、それどころかうらやましいです。
不可4までつめるとは あと少しですね!
確かに自分も3連(奇数)は苦手でしたが奇数・偶数に分けて右始動・左始動と使い分ける練習をしたらだいぶよくなった気がします。
でも慣れるまで結構時間がかかりましたが・・・
色々書きたいことが多すぎで長文のうえgdgdになっちゃいました。
また近々訪問させていただくかと思います!

Re

いつもコメントホントに感謝ですm(__)m
裏切るなは家庭用ではフル安定できるようになりました!(調子が普通の時も
裏夜桜みたいな叩きにくい(譜面の複合?)のが無い☆10に粘着して技術を上げたほうがいいかなーなんて思ってる今日この頃w
練習中には吹きましたwwwあれはどう見てもダジャレ
こっちも譜面暗記中です(現在進行形)
コツが分かれば出来そうな予感・・・!
所持金について。
れんれんさんと同じくらいでよかったww
周りお金持ち多いですよねww分かりますww
俺のお小遣いは月に800円だから週一で200円使って+-0www
だからそんなに行けないわけなんですよねー。
お金持ちの家がうらやましいw ・・・いや、愛情があればおk
れんれんさんは他のドンだーのプレイなどを見て時間を使えますが・・・(ry
夜桜の表は  ド カ ドドカ ド カドドドカ  で可を量産してしまうww
裏の方が良いです。  私は表ができる人の方がうらやましいのですがwwww
練習方法参考にします! ありがとうございますm(__)m
・・・れんれんさんのコメ返してると一つの記事が書けそうな件wwww
それでは、更新楽しみにしてまーすb(爆
     ↑マジですw
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
