最新記事

スポンサーサイト


明日が雨の件

昨日は更新サボってしまった・・・





と、まぁそれは置といて(爆










タカハシさんからのブログ更新にて










まじか!?





私は今日はいけれないので、ほんとかどうかは分かりませんが、試して出来た方はぜひ連絡が欲しいです!w







エイプリルフールだけにってことは・・・・・ないですよねー。だってタカハシさんですから。








ご先祖様の出現条件のヒントも出してくださってます。





俺は全く予想できないですが・・・










ということでした~www


















さて、明日が雨の件。





明日は部活だけで、塾がないのでAC探しに行こうかと思ったんですが、岡山は雨っぽいですorz







イトーヨーカドーとか、ジョイポリスとか行きたかったんですけどねー。











・・・って  今天気予報見てきたら、晴れ時々雨でしたww





これならいけるか・・・!









明日試してみようと思います^^ 

あ、ついでにばちおの秒速も測ってこようかな?(20は無い。絶対






あと、何回も言いますがドンだーともだちが欲しいwwww(リアルな


太鼓行っても暇なんですよねー




一回行って、10回やっても1時間経ってないみたいなwwwwwww






孤独死しますねー。はい。w








ドンだー探しにも力を入れようかな・・・  とか言っても運次第ですがw


























今日も短いですが、そろそろ終わります。




あと、れんれんさん、長文コメントありがとうございました!!!  いや、本当に本当に。



このブログをもっと訪問してくれる人が増えるような工夫をしていこうと思います!







それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず面白いですねw
このスタイル大好きですw
雨だとテンション下がりますよね~
できることが少なくなりますもんね~w
僕も太鼓の達人好きなんですが、難しいです。かなり。。。
ではノシ~

Re

面白いですかwwww ありがとうございますwww
自分ではどんなスタイルなのかが分からないんですけど、多分gdgdなスタイルでしょうねww
雨と言っていた日は無事に晴れて太鼓しに行きました!
紅は可3ケタだったけど、ロールがよく入ったからそれが収穫ということにしときました(ぉぃ
太鼓の達人は譜面のパターンを覚えたり、慣れたりしたら結構出来るようになりましたよ~^^
それではノシ
またメッセンジャーで会おう!ww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
