最新記事

スポンサーサイト


昨日の過ごし方~♪ / 今日の予定!

興味無いですよね~♪私のプライベートなんて♪











なんとか我慢してくださいね(ぇ










昨日はACを探しに、まだ行ってなかったイトーヨーカドーに行ってきました!


っとその隣のジョイポリスにもねw






すると・・・









100円三曲良メンテキタ―――(゜∀゜)―――!!!








100円三曲ですよ!  見つけてなかった俺の方が珍しいか

えっと、ちなみにメンテの良さはハッピータウンには劣るのですが、ハッピーより近い&3曲ということで、こちらをホーム台にします!ww





だが筐体記録が高すぎて、ランクインすることができませんでした・・・→名前を入力していない



でも、ということはしょっちゅうここに来ればドンだーさんに会える予感・・・!
がんばりますb






あ、ここでひそかに私のスコアネーム募集します!ww

なんでもいいですよ~^^










昨日の収穫は・・・連打~!




ロール一振り最高10に更新! 平均6~7に更新!




ばちおは・・・すいません、計っていませんm(__)m








昨日は裏切るなフル、紅3ケタフル(可103乙ww
   裏夜桜不可4、カニカニ不可25だっけ?



カニカニにも力を入れようかと思っている今日この頃w





課題をもっと考えて決めようかな・・・






昨日は普通の友達と行ったので、暇じゃなかった! やったね!ww



---------------------------------------------------------------------------


今日は・・・・塾のテ(ry



14:00からスタートと言う何とも残酷なテストですww







なので今日は10:00時からツタヤに行こうかな~なんて思ってます^^









借りてなかった北乃きいさんのシングルとかその他もろもろを借りるつもりですb











帰ってきてからは・・・家庭用ですよね~w






あと、今日家庭用のwiiの1代目を買いに行きます!


カニカニとか、2000系にも慣れようと思うので・・・










それではツタヤ行ってきます



今日はもう一回更新します!


それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
