最新記事

スポンサーサイト


家庭用三昧

今日はツタヤで色々借りてきました!そしてipodに入れて即返しに行くというww







今日は布団に入ってから1時間くらいは起きれてそうです(ぇ












そして、太鼓の達人wiiを買いに行きました!

ソフト単品版が入荷しているところが少なくて焦ったけど、4件目でようやく入手ww



古本市場→ゲームマーケット→ゲオ→Goo


Gooで入手ww 新品しかなく、¥3770でした。









そして家庭用三昧。






赤ちゃんが生まれ、その日にグレましたwww(そんなにやってないorz



太鼓ゲージは40000とちょっとくらいです。








とりあえずむずかしいで好きな曲をしておにを出現。








その後も好きな曲をやってましたww











そして明日はすることがないので片っ端からしていこうと思います(勉強(ry










あと、練習曲のコツがわかったかも・・・!





カドカカドカド/カカドカカドカド は、/の部分で分けて考えたらけっこう繋がったりしました^^










明日は家庭用タタコンでフルを目標にしよう!













それではそろそろ2時間がくるのでノシ



今日も短くてすいませんm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!! Wii買われたんですね!
これで本当に家庭用ざんまいですねb
練習曲のコツ、譜面を分けて考えるという発想が自分にはできないのでできる人が本当にうらやましいです。
(自分の場合は単純譜面でないと分けられないので練習曲はひたすら集中してその場その場をつなぐ形になってますorz)
前記事の話題になりますが100円3曲の台を見つけられたようでよかったです!
SNが高いと言うことは地元の上手なドンだーのプレイを見れるチャンスがおとずれるかもですね。 
しゅんさんは歴が3ヶ月なのにここまでの実力とはそれだけでもすごいですがこれからもいろいろ頑張って下さい!

Re

練習曲は、カドカカドカド だけのところもあるので、これだけをしっかり練習して、この後にカカドカカドカドをつける?  みたいな感じでやったら自分はやりやすかったですよ~。
歴は3カ月といってもそれまでに家庭用でやってましたからねww
最近はリアルが充実しないという・・・orz
2年の新クラスを楽しみにしておこう(((
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
