最新記事

スポンサーサイト


春休み終了間近!

秋田県の方の方たちは明日が始業式のようですが、岡山は明後日ですw







なので明日は太鼓行ってこようと思います!





最近頻度が高いなぁ。 出費が・・・orz









あと、家庭用でタタコンで練習曲フルしました! やったね!   さそっく試せる・・・!









明日は頑張ってこようと思いますb(宿題は終わりました。












・・・太鼓以外の記事を久々に書こうと思ったんですが、書くことが思いつかんwwww







友達関係とか、リアルが充実してないので(ぇ








しいて言うとすれば、らき☆すたに少~し興味を持ちはじめたというw なんというインドアww


今日、今13話まで見ましたw







明日は部活があるので、久々にからだを動かしてこようと思いますb


最近はストロークの調子がいい分ボレーが決まらないという何とも役に立たない前衛状態になってますのでww

ボレーの自主練しないとな。。。










すいません、書く記事がありませんm(__)m





なにか書いてほしいこととかあったら募集します!



例えば・・・


・岡山特有の面白話とか?w
・岡山弁とか?





試しに岡山弁にかんする問題!(何


標準語に直しなさい



・きょうてえ(発音がこうなんですけど、字にすると分からないですw)→ ?

・でえれぇ・ぼっけぇ → ?



・・・何かかな?w







この間、兄が東京に仕事の入社式に行ってきていて、帰ってきて聞いたのですが。


やっぱりふつうに岡山弁使ってたら何を言ってるか分からないそうですwww(中にはカッコイイと言っていた人もいたそうなww





なんて話を聞いてたら秋田とかに行きたくなったり(((


ま、無理なんですけどね~w










今日も短いですが本当にすいませんm(__)m



書いてほしいこととかあったら連絡ください。




それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習曲フルおめです!
やはり頻度を高くすると練習量も自然に増えて上達しますよね!
学校が始まれば自然とリア充になるかもですよb
ってか本文の一番先に「秋田県」ときたのにはツボりましたww
岡山弁の2つ、想像もつきません・・・
でも秋田弁よりはぜんっぜんキレイだと思います。
こっちの言葉は聞こえがキタナイというwwwおぇww
秋田と岡山は遠すぎて、飛行機も乗り換えなきゃで時間がかかっちゃいますもんねorz
まぁ飛行機は好きですがw
ナントカは高いところがすきっていう
事情があってブログなかなか更新できないのですが後ほどリンクさせていただきたく思います。
こちらこそよろしくお願いしますb

No title

連コメすみません。
らき☆すた は最高に楽しいですw
こなた&つかさが自分的には好みですがしゅんさんは誰が好みですか?
OVAも楽しかったのでおすすめしますb

No title

春休みの始まりは最高だけど、終わりが近づくにつれて・・・・・orz
まぁ学校に行ってみると楽しいですけどねw
自分もそろそろ学校がはじまります・・・・
一体どうなるのやら\(^o^)/
いつもながら糞コメですみません。

No title

 岡山弁か…大阪府堺市在住の僕にとってはとくになんとも思わない…って…
 大阪弁なら、日本中でもかなり有名なんですけどね…岡山弁は日本中でどれくらい有名なんでしょうか…?
 やっぱり、岡山県しか…

Re

>れんれんさん
学校が始まりましたが、まずクラスのメンバーを見て乙でしたwwww
まぁ仲良く頑張っていこうと思いますb
秋田県つぼりましたかww思わぬところでww
秋田弁がどんなのか分かりませんが、岡山弁は汚くないのかな?ww
えっと、クイズの答えは・・・
でぇれぇ・ぼっけぇ→ すごく、とても とかいう意味
たとえば岡山の特産物は桃なのですがwそれを使うと、
でえれぇでかい桃じゃなぁ →すごく大きいももですね
みたいな感じですw
あと
きょうてえ → 怖い
ですw
岡山弁の回答、次の記事にコピペさせてもらいます、すいませんw
ブログは自分のペースで頑張ってください(とかいいつつ更新を毎日期待している自分
相互リンクありがとうございます!
此方も追加しますb
あとらき☆すた!w
好みなのは
こなた&かがみですねw
なんというボケとツッコミw
こなたはしゃべりかたとか、チョココロネ好きが同じだったりとかwwwwww
かがみは・・・ツンデレww
みたいな感じですね~。
あと、PSPのらき☆すたって面白いですかね?ww
なぜコメ返で聞いているんだ?ww
>D.Kさん
いやいや糞コメじゃないですw
学校はクラス割がオワタw
でも案外盛り上がる人がいるので楽しくは出来そうで良かったですw
高校頑張れ!wb
>たかくんさん
岡山弁は全然知られてないと思います((
結構使いやすいと思うンだけどなぁ(地元だからに決まって(ry
みなさん本当にコメ感謝です!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
