最新記事

スポンサーサイト


太鼓行けなかった件 / リザルト

まず更新サボってすいませんw












一日2時間だと、いろいろしている間に時間が・・・orz



















特に最近はらき☆すた関係ですがねww  あとで話します。






























そして、太鼓に行けなかった件。













理由・・・ただダルかっただけですすいませんm(__)mm(__)m
















家庭用でカニカニ&伝説の祭り解禁(金ドン)にするべくのめり込んでいて、時間を忘れてましたorz















おかげで練習ばっちり出来ましたがwww















そして、カニカニをフルコンすることを課題にすることに決定します!(ぇ













全てがかみ合ってくれればまぐれで1回くらいフルコン出来そうなのでwwww











ということでした~。
























そして久々のリザルト~♪







最近裏切るなフルだとか裏夜桜がどうとか練習曲がフルだとか リザもないのに何言ってんのこいつ?wwwwww


それできるんならリザ貼って証明しろやカスwwww自重しろwwwwww














・・・とか言ってくる奴がそろそろいそうなので、リザ撮ってきましたwwww









ただ私は家庭用でもタタコン派なので、夜やると迷惑と言うことで、「記録を見る」からの画像です。すいませんm(__)m








それでは・・・






















練習曲Op.10-4
リザルト






裏切るな
リザルト






裏夜桜
リザルト





裏口wwww
リザルト





紅w

リザルト




















・・・・・以上ww








まず、精度とかは見逃してくださいww
















練習曲、裏夜桜、裏切るなは主役なので貼り。











家庭用裏口ノルマクリア! やったね!(ACでは不可能












そして、リザをとっていたら何となくやってみたくなった紅www
















やったけど、自己べではなかったので、自己べを貼り。




初めにも言いましたが、精度は見逃してくださいw
















・・・・という感じですw







これからは頻繁に? リザを貼っていこうと思います。


















最後にらき☆すたw








・・・やばい おもしろすぎるwwww


ようつべにて24話まで読み、OVAも見ました!w












いままでらき☆すたを知らなかったのはどうかと思うぐらいはまった。(そして太鼓でもってけ!をやりまくった






なんといってもあの感じがいいよね!あのどくどくの感じが・・・(うざくてすいません






ここで詳しく書いてしまうと、知り合いとかが見てるとちょっと引かれる(嫌われるw)かもしれないので、残りはコメ返にて書こうと思いますw







今日も短いですがノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あとは精度だけですね…
 応援してます!
 つか、僕、全部フルコンしてねぇ…はぁ…

No title

おっ!こなた好きが共通ですねww
しゅんさんの場合は
天然(つかさ)<ツンデレ(かがみ)
なんですね!  
こなたのチョココロネ!!
そしてあのしゃべり方!
のほほんとした雰囲気!
同じくらいの身長!(最近ちょっと越しましたw へへっ)
オタキャラな所!
例をあげるときりがないくらい色々ありますねww
かがみんのツインテールもカワイイです!
あと裏ロのノルクリおめでとうございます!!
1度ねばってACでノルクリしましたが今のやる気のない自分ではノルマ不可能ですorz
しゅんさんは目標をどんどん達成してますねb
次の目標 蟹も頑張って下さい!

Re:れんれんさん&たかくんさん

>たかくんさん
いやw精度だけではないのですがww
応援ありがとうございます!
フルコンは頑張ったらできますよ(何ぞ
>れんれんさん
こなたは大好きですよ~w
ちょww何で好みの順番分かったんだwwww(当たってます!w
こなたはれんれんさんの言うとおりところがあれですww(れんれんさんのコメの(最近ちょっと越しましたw へへっ)の部分がめっちゃ可愛いと思ったりww
かがみんは・・・なんか、私はギャップがある人が好きなのでw
また、ツンデレのひとを素直にしてみたい、みたいな?ww
裏口&燎原のノルマクリア記事は結構前に見てましたw
裏口は私も粘ってやっとノルマでしたwww
また、家庭用でどれだけできてもACで出来ないと何の意味もないと思うのでw
結局いろんなのがフルコン出来た! とか言ってるけど、ACでできているのは裏切るなだけですからねw
最近は、AC慣れする! という目標を達成しないといけないと思ってますb
今回もコメありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
