最新記事

スポンサーサイト


倉敷にて・・・ /  太鼓リザ?

最近は更新できなくてすいません・・・いや本当に。   m(__)m










昨日は倉敷に行ってきましたb


イオンモール倉敷に初めて行ってきましたwww





用事は服の購入。       いや、兄ちゃんのねwww




ばあちゃん&じいちゃん&兄ちゃん&俺で行ってきましたよw







まずはユニクロでじいちゃんと兄ちゃんのジーパンを購入。



スソ直しをしてもらっている間にRight on へ。





ここでは俺も服を買ってもらいました!





・・・えっと、ミッキーの柄の七分袖のTシャツですwww



Tシャツw





上に着るやつ(パーカーとか)の下に着るやつが欲しいなーと思っていたので買ってもらいましたw



柄はこんな感じ



dddd








はいそこセンスないとか言わなーい。









兄ちゃんも色々買ってもらってましたw
兄ちゃんは俺の3000倍くらい余裕でかっこいいので、服を試着して、「これどう思う?」とか聞かれても、

いやいや、元がかっこいいですからwwww


みたいな感じになって、「○○がえんならえんじゃね?」 ※○○=兄ちゃんの名前

って返してますwwww







そして晩飯をそのまま食べに行って、とんかつで口の中を火傷wwwwworz






色々ありましたが、じいちゃん面白かったですww  また行くよb






















こっから太鼓の話~。







今日は久々に家庭用。




最初にカニカニをやってみました。




リザルト



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!w





一発目でカニカニ初フルコンwwww





しかもタタコンでMYバチでプレイしてみた結果ですwww

そのせいで精度が今までにましてカスですが・・・






今日は覚醒したwwww



というわけでカニカニに粘着



・・・した結果フルコン計3回wwwww   今日どうした俺wwww







二回目



リザルト






三回目


リザルト









最初に比べてだいぶ精度が良くなったし、もうちょっと詰めれそうでしたが、時間帯が遅い為終了~orz





てわけで、カニカニフルコンボやったね!(またまたまぐれ乙ww













・・・てか毎回思うけど、家庭用じゃなくて、ACでこれができないと意味ないんだよなぁ~ww






あと、最近二代目MYバチの作成を検討中ですw




今使ってるやつは長さが若干違うし、直径が1.8cmだし、


なんといっても集成材だし。





違うホームセンターで、直径20mmの丸棒を買ってこようと思います!(素材は選べないw




MYバチ作成スキルを上げないと・・・ww












それでは今日もこのあたりで。






ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。つるのひとこえっ!管理人のつるやです。
この節はコメントありがとうございました。
よかったらのぞいてください。とのことだったのでのぞかさせていただきました。
よかったら相互リンクしませんか?

No title

蟹フルおめです!
しかも精度もいいじゃないですか!!
練習曲フルといい最近みなぎってますね~
夜桜も惜しいのであと一歩頑張って下さいb
らき☆すたはやっぱりかがみ派なんですね~
記事見てたらまた見たくなって最近3周目を見始めているとこです(暇人乙
確かにギャップの激しいキャラには萌えますね。わかりますww
それとミッキーのTカワイイじゃないですか!
でかでかと分かりやすいプリントのもカワイイですがさりげにシルエットになっているタイプってスキですw
白x黒のラグランもまたイイですね!
こちらは太鼓がなかなかできず(AC)太鼓の話題のない記事を書くのもブログ名の関係でアレ・・なので最近自重していますorz
このまま頻度が落ちるようでしたら閉鎖いやいや、ブログ名から「太鼓」というワードをなくそうかとも検討中です。
相変わらずだらしないヤツですがこれからもよろしくお願いします。

Re:れんれんさん&つるやさん

>つるやさん
どうも! 訪問ありがとうございますw
相互リンクはおkです^^よろしくお願いしますm(__)m
あと、相互リンクの注意書きのところに新しく書き込む予定の記事を一応書いておきますねw
「相互リンクだけを希望して、お互いのブログにコメをしない、アクセス数アップだけを狙っての相互リンク依頼は私はあまり好きじゃないので、最低3回以上コメなどをし合った相手だけに相互リンクを許可しようと思います。すいませんm(__)m」
ですw(どんな人か分からない為。)
ちょっと長くなりましたが、一応。 
今後からよろしくお願いしますね^^
>れんれんさん
カニカニは今日一度だけやってみたら、可72、不可2でした。
えっと、ACで出来るように頑張りますbwwww
かがみは・・・なんかアニメだったらツンデレが好きなんですが、現実はちょっとだけドジ系が好だったりしますwww
(そういう意味でけいおん!でもみおが結構好きだったりw)
Tシャツは結構着心地がいいので気に入ってますw
えっと、こんなことを言うと秋田県ドンだ~さんに何言われるか分からないのですが、一応ww
れんれんさんの記事いつも楽しみにしてるので、太鼓の記事じゃなくても更新してくれるだけで俺はめっちゃうれしいですよ!www(迷惑乙)
なので、太鼓関連じゃなくても、自分の書きやすい記事を書くのが一番いいと思いますよ!b
もう一度言います。秋田県ドンだ~さん、なんかすいませんm(__)m
何があったかは分かりませんが、リアルでも頑張ってくださいb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
