最新記事

スポンサーサイト


最近は・・・

書く記事がないorz







ま、まぁこの間テニスの試合があったのですが、その結果でも・・・
















一回戦敗退ですねー。はい。








桃太郎カップってやつで、団体戦でした。









一番手で出て、見事に負けました。








・・・っていうか、めっちゃ大事な場面でハイボレーを空振りする俺って・・・orz(ファイナルの5(俺)対6(相手)の場面。 分かる人にはわかるはず)












まぁこの話はこの辺でやめときます。 空振ったときを思い出してしまうのでwwwww



















最近は学校が忙しく、なかなか太鼓に行けませんwwww(3週間に一回くらいww)





部活で、6月に、大きい大会があるので、これからしばらくはソフトテニスの方に集中しようかと思いますb




























あと最近アニメにはまったwwww





はまったといっても、まだらき☆すた と けいおん!  とかしか見てませんが。。。



とりあえずけいおん!!は、二期が早くみたい状態ですww(はまり始めにありがちな奴w)













今日も短いですが、ノシ。   ホントにすいませんm(__)m








あ、相互リンクなど、色々更新したので見てくださいww(気づいてたかな?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
