最新記事



疲れたぁぁぁw

やばい 疲れたぁwwwwwwwww(大げさ





今日はまじで疲れた・・・orz





今日は色々なことがあった?ので、箇条書き?にしてみました。





学校へ行き、放課後の代表委員会を終え(一応代表委員ですw)、帰宅したのが7時20分orz。(この時点で精神的に(ry








そして今日は7時から塾の補習があったので、完全に遅刻orz













母さんとかもは代表委員やってて遅れたって言ってもなんか、「連絡しないのが悪い」とか言って、こっちが疲れて帰ってきたのも知らず(連絡なんか出来るわけがない

帰ってきてから速攻で飯を無言で食って家を出ましたw→塾へ移動

















・・・で帰ってきて速攻で更新してるのに結果がこの時間だよ!www






・・・そんなに大変じゃないって?www すいませんw
























かといって今日はそんなに書く記事がないのですがww










えっと、明日は部活が午前中なので、午後から一人部屋への移行作業か、太鼓に行ってきたりしますb










太鼓に行って、いい記録が出たら、明日からリザを貼ろうかと思います!b(ミンティア解禁してきます















それでは・・・最近はホントに短いですがノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
