最新記事

スポンサーサイト


マイバチ改造の結果・・・

最初に。 リザとれませんでした。すいませんm(__)m






一人で行ったら学校の友達が太鼓やってたっていうwww



んで、やっているときに見てたからとれる雰囲気じゃ・・・ 

というわけですいません。 できれば次回はとります!b













あとマイバチの改造の結果・・・


























ロール平均8~9ktkr!!






いや~成功でしたw






でも反応が少し悪くなったかな?  なぜなら・・・














蟹蟹二連続不可1(無反応)。











あれはショックだったorz














そして、 友達と行ってたらまだ、「うわ~無反応か~ww」  とか言ってくれるけど、








太鼓やってた友達はそんなに詳しくはない方なので無反応でも、ただの「不可1」としてとらえられているはず・・・


















まぁいいやww 人に見られる為にやってるわけじゃないしwwwww










でもそういうツッコミはしてくれる人が欲しい→どんだー友達が欲しいwwww いや本当に。




今日行ったらハウスバチで紅可170でフルしてる人がいたんですが、一緒に来ている人に身勝手なこと(100円無理やり借りたり、「太鼓やりたい~」って言って、やりたくないって言っている友達を誘ってやったりしてた) をしていたので声をかけるのはやめましたw


でもその人は、二人プレイ(無理やり)で4曲設定だったのでしたが・・・


1曲目 紅 フルコンボ 可170
2曲目 やわらか戦車裏  無反応不可1 可100?
3曲目 恋文2000 ドロンw 不可7 可不明
4曲目 はやさいたま2000 不可は忘れましたが、トンカツ地帯はできてなかった模様。












なぜハウスバチでそこまでwwwwwwwwww


筋力が欲しいbw(俺も男だろうが


















でもでも! 蟹蟹の連打で、一本目63、二本目68入った! やったね!


左手が上手く使えたらもっといけるはず・・・! 連打もがんばりますb













今日の結果をまとめると・・・










・連打の秒速は計れず。 カニカニのを参考に割り出したいけど連打の秒数が分からないw

・ロール平均8~9!  最高は11でしたb

・フルコンボは風のファンタジーだけorz ヨーカドーは案外メンテが悪かった・・・

・裏切るな、裏夜桜・カニカニで301万だっけか

・ミンティア初見不可22

・貴様不可28 ノルマクリア









位ですかねww 練習曲裏はやってませんw またお金に余裕があるときにトライしてみますb









































次にアニメの話!






けいおん!! は、時間帯があれなので、PCで見ることにしました!w
でも、生で見れるときは見ようと思います。








そして最近はれんれんさんに紹介してもらったアニメを見させてもらってますb


クラナドは真剣に見ないと内容が複雑?で難しいですw



その他、みなみけ なども見ようと思います!






れんれんさんありがとう!b  これからも宜しくお願いしますww(何


















昨日も塾の補習があったのですが、今日は普通に塾に行ってきますb orz




6:40~9:30までだから、飯食い忘れたら死ねる。













それではっ!   勉強頑張ってきますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはブログを毎日訪問できずすみませんです。
改良バチでロールがいい数字安定しているようでよかったですね!
蟹の無反応はドンマイとしか言えませんがメンテの関係上しかたないですねorz
きさまも不可28までつめているということはとてもいいトコまでいっていますb
それと早くドンだー友ができるといいですね!
地元のドンだーでブログをやってる方がいらっしゃればセッションの約束などをして会うという方法もあるかと思いますがそれもなかなか難しそうですね・・・
あとアニメはCLANNADに決まったんですね!
これは1期・2期(アフターストーリー)で結構話が長い&難しいことと、しゅんさんが生徒会やら塾やらでやたら忙しい中で見なきゃならないということは結構大変かと思います・・
が!!
超感動系です。
感動系といったらコレが今までで一番かもです!
ちなみに
・ティッシュ1箱(多w
・バスタオル(涙ふき用
を準備の上で鑑賞することを強くオススメしますww(いやマジです
まず1期の半ば位で「ことみぃぃぃ!!」とか「ふうこぉぉぉぉ!!」
・・と号泣するかも知れませんw
ネタバレになるとあれなんでこの辺で自重しておきます。
そうですね、内容は複雑なところもあるので、ちょっとぼーっとして我にかえったとき「!?」となることがありましたww
「みなみけ」は短編というか1話1話独立?しているし日常系で笑い要素もあるので時々間にはさんで見てもよいかもです。
ぜひ保坂ワールドにハマっちゃって下さいww(何
それではまた見に来ますb

Re

そんなw 謝らなくても全然大丈夫ですよw 
カニカニの無反応はまじで萎えた(((
次は多分ハッピータウンになりそうなので、フルしたらリザとってきますねb
きさまはw 最後が突破できないと何とも・・・(^_^;)
ドンだー友達は早くできるといいのですが・・・
アニメはとりあえずCLANNADに決めました!
が、じっくり見たいけど、時間がないので何とも・・・w(一日2時間だしorz
そんなに感動物ですかwww ますます見たくなりましたww
みなみけ は、一話だけ見てみましたが、確かにかる~く見れますね!
ちょくちょく息抜きに(!?)見ようと思いますb ありがとうございますm(__)m
毎回毎回コメ本当にありがとうございます!(コメをしてくれるのが主にれんれんさんだけなのは秘密

今帰って来ました!!

長かった教育キャンプが終わって今帰って来ました
話し戻しま~す
しゅんs自分もしゅんsあわせて11時~2時までの便のバスを探して
ハッピーに行くつもりです
・・・僕も一応金欠ですので(悲
誰かマネープリーーーズ!!!!!!!(笑
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
