最新記事

スポンサーサイト


今日は部活なし!

今日は部活がなかったので帰ってきて速攻で家庭用&PCしてました!(おい











収穫は・・・(特にないですがw)























リザ








燎原ノルマ!www(一発撮りです











最初にやった時に「これは今のおれには無理ゲーだwwww」と思っていて、ずっとやっていなかったのですが、今日久々にやってみました!wwww






そしたらノルマでしたb やったね!(精度とかはいわないでくだしあ














収穫はこれだけですwwww
















あ、写真の下の方に灼眼のシャナがありますが、気にしないでくださいww
































次に・・・学校での話w







ブログで学校の話はそんなにしたことがない気が・・・















えっと、アニメの話ができる友達を発見しました!!wwwwwwwwww(結構嬉しかったり















家の学校はみんなが余り見てないアニメ(メジャーとか以外の辺り)とか見てるやつは大抵女子とかに拒否られるので、学校でおおっぴらにアニメが好きということはいってないのですが、











学校の実行委員会で同じ係のバスケ部の奴が、急に・・・













「なぁなぁ、○○ってアニメとか何見とる?」












って聞いてきたのでwwwwwwwwww

(上のかぎかっこの文の、○○のところに、最初まじで自分の名字を載せてた俺ってwwww見直してよかったw)















なんか先に言うのがあれだったので、「○○は?」 って聞いたら、








「え~俺は、まぁらき☆すたとか とある魔術のインデックスとか・・・まぁいろいろwww」
















と言ってきた瞬間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!wwwwww










そこから話が発展してって・・・楽しかったですww
とりあえず嬉しかったw(くどいですね 分かります








そして、その友達に、おすすめのアニメないかどうか聞いたら、
「とある魔術のインデックス」 
なるものが面白いと言ってきたので、クラナドと交互に様子を見ながら見ようと思います!








ありがとうb(見てないかw
















あと、今日学校で、さっきちょっと言いましたが、「灼眼のシャナ」を学校の図書館で借りて来ました!(ハルヒを一人で借りる勇気はなかった(((










今日は徹夜して読みますwwb






















なんかブログの書きかたが適当になっているような気がw なんかすいませんm(__)m



・・・なんか最近謝まってばっかりな気が(((((
















なんか自分にとってここまで書いてもすっきりしないのですが、書く記事が思い当たらないのでノシ。






思いついたらもっかい更新します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ送信ボタンを押し忘れたまま放置してました・・・
わかるっ!分かります!!
学校で2次元好き「同士」ができるとテンションが上がってさらに学校が楽しくなるという!
しかもバスケ部とか自分と同じパターンで思わず吹きましたw
本当によかったですねb
それにしてもしゅんさんの学校の図書館にシャナが置いてあるとはなんて神スクールw 裏山です!
実は禁書目録は自分も最近見始めてまだ3話までしかみてなかったりなんです。なんたる偶然!!
友達に超電磁砲をオススメされたんですが禁書目録を見てなかったのので先に見ようかと・・でもちょっと自分にはむずいですw
実はシャナも自分にはむずくて2~3話で放置し半年以上たったかもなんです。
まださわりしか見ていなかったのでしゅんさんが読んでみてこれは絶対オススメ!と思ったらぜひ私にもオススメしてやってくださいw
それと燎原オメです!
確かに燎原は初見では「はい無理ゲー」
と放置でしたがやりこんでいくと案外上達するもんですよね。
燎原は体力的にもキツイのによくそこまでつめられましたね。すごいです!
ではまた明日(!?

Re

分かりますかww
でもれんれんさんって小学生=友達がバスケって・・・?
学校の図書館は私もびっくりしましたwwいろいろとwww
その友達がラノベのあるところを教えてくれて・・・シャナが一巻だけあったのでw
その他ハルヒのシリーズの原作もほぼ全部そろってましたww めっちゃびっくりしましたw
中学校ってそんなの置いていいのか?・・・とw
奇遇なことに、禁書目録は私もいま3話までですwwwwwwww
ただ、今週中には15話くらいまでは行きたいな~とか思ってたりw
あの感じは好きな方なので^^
シャナは・・・アニメを見ていなくて原作を読んでいるし、まだ途中なので何とも言えませんが、複雑だけど、普通に面白そうな感じ です(何
燎原ノルクリで四天王は未ノルクリがはたらくだけになったのですが、はたらくはする気がほぼ全くまだありませんww 気が向いたら&お金に余裕ができたらやってみようかと思いますb
れんれんさんのブログのコメ返に夜にまた見てくれるということで、それ見てから速攻で更新しましたwwwwwww(というわけで明日も更新します。←きっとします。
それではっ

No title

ここからカキコすれば
良かったですか?
しゅんs

Re

そうです。
また、そういうコメとかは避けていただきたいです((
すいません。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
