最新記事

スポンサーサイト


部活の練習試合

今日は部活の練習試合がありました!





















広いテニスコート場にて、コートを8面借りて、俺の中学を含め4校が集まりました。














んで、9時から練習試合開始でしたが・・・


















他の学校の部員数は1年~3年で2,30人位いるのが普通なのですが、
家の学校の部員数はなんと・・・






















全員合わせて8人bwwwww









整列とかのときに明らかに迫力が足りないっていうねwww



















まぁそれはいつものことなので慣れましたがw



そしてココから練習試合三昧。


















結果は8戦4勝4敗でしたw 勝率50%ww

















6,7試合目からあとはもう精神的に終わってた(((
サーブのミスがひどすぐるwww


















えっと、テニスの話をしても記事を見てくれる人がいないのは承知なのでこのあたりでやめておきますねw


































じゃあ・・・アニメの話wwwww(またか









灼眼のシャナ面白いwwww(面白い?  楽しめたと言うべきか









原作を読み終わりましたb(1巻)  ちなみに、アニメの方は1話しか見てませんw















紅世とかその他とか、何度も読み返さないと無能な私には理解できませんでしたがww
理解できてからはとても面白かった。










・・・図書館に2巻あるかなwwwww



てかあれって何巻まであるんだろう? そもそも2巻がないとか?w












正直なところ、アニメの1話だけさっきみたのですが、原作を読んでいないと理解しがたいようなことがかなりの速さで展開されていてびっくりしましたww   あれは原作読んでなかったら俺には無理だ(((










なので、次からもとりあえずアニメは見ずに、原作を読んでいこうと思っています。















シャナは面白いb(くどい






























明日は学校だし、試合の疲れも残ってるから今から寝ないと死ねるorz
















というわけで。  ホントに短くて申し訳ないですがノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
