最新記事

スポンサーサイト


今日は太鼓。 明日も太鼓w

今日は予想外でしたが、ジャスコで太鼓をしてきましたw 一回だけw













なんか、そんなに話さない友達が急に太鼓行こうや~ と言ってきたので、 少々めんどくさがりながらも行ってきましたw   














さすがにその人と2人で行くのはあれだったので、テニス部の俺のペアを誘っていきましたw























・・・んで、やはり無反応パダライスwwwww(気づいたかな?w












やばい。普通に紅叩いて不可50とか出たんですけど((((((















なので1プレイしかしませんでした。  明日もらぐ?!さんと太鼓しにいく約束してるしねb


















らぐ?! さんは、天満屋ハッピータウンで一度だけセッションしたりしたことがあるのですが、それをしたのはかなり前のこと・・・ 












お互い練習の成果を見せあえる様頑張りましょうb



























それから今日は家庭用で、もってけ!に粘着してましたww
















その結果がこちら(30枚位リザがあるのですが、最初→最後の流れで、スコアが高くなった順に厳選して貼りたいとおもいますw)






































リザ















リザ











リザ










リザ













・・・以上!





最終的に可19でした! 可を20未満にしたら太鼓を止めようと思ってやっていて、開始から50回位フルプレイして、ようやく出ましたwwww



可21はめちゃくちゃ出てたのだが((((
























それともう一つ収穫が・・・


















リザ!







きさま不可10wwww    最後の地帯までノーミスで突破できましたb(ようやく

最大コンボ数がその証拠((















そして今日無理ゲーながら無反応パダライスのジャスコできさまやったらギリノルクリっていうねw




















太鼓の話はこのあたりで。 明日はできればリザとってきますb

























次に、アニ(ry



最近こればっかりだwwwww
















一人アニメ好きのひとが見つかったら、そこからは話が早かったですw







その友達から、他にいないのかを聞くだけでしたからw
















そしたら・・・





















俺のテニスのペアwwwwwwwwwwwwwwww

















いやー、まじで吹いたwwwww



小学校から結構仲良くしてたけど、全く気付かなかったww












小6の終わりに、「とらドラ!って言う奴以外におもしれーよ」



っていう一言をさりげなく言っていたのは覚えてますが、たぶんそのからだったのかなぁと思います。











そして今ではめっちゃ詳しかったりwwww





















そして今度その友達(ペアの人)とビデオマートっていうビデオ(DVD)屋に、一緒に行くことになりましたw














ゴールデンウィーク中に一緒に映画(コナン)を見に行く予定だったので、おそらくその帰りに行く気がしたりしなかったり。














大きな、そして予想外な収穫でしたb















今日は学校にて、シャナの2巻以降が無いのを確認し、市立の図書館にいって、2巻の予約をしてきましたb
















普通に借りれると思ったら誰かが借りててwww  予約も1件入っていたっていうねw












それ以降の巻は予約なしだったのに・・・ バッドタイミング乙w











返却の電話がかかってくるの毎日細々と待っていようと思います!ww

































それでは、今から禁書目録を少し見て寝ようと思いますw








ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
