最新記事

スポンサーサイト


シャナが面白すぎる件

はい。題名の通りですw










2巻が待ち遠しすぎて、アニメを見てますw



















そしてさっきの更新と今の更新の間に、古本市場に行ってきたのですが、シャナが全巻あったので、ガチで全巻買おうか迷ってましたwwwwwwwwww


ただ、1冊600円×20計算で約12000円だったのでさすがに買いませんでしたw てかそんな金ないorz



























みなさんはラノベとかを読むときは、どうしてますかね?





私は、買うか、図書館で借りるか、店で立ち読みするかの三択なのですが、 家に全巻揃えたいという気持ちがでてきてですね・・・ww










それ以外の良い方法などがありましたら何か教えてほしいですm(__)m(皆さんがどうしていたかとか、体験談とかが知りたいです

















・・・ほぼ質問の記事みたいになりましたがよろしくお願いします。






また、今日は複数回更新したので、よかったら(暇だったら)見てください。



















相変わらずキャラ設定が整っていませんが、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回ですがなかなかブログ訪問&更新できずすみませんorz
というか先ほどもらったコメを見て今確認してきましたorzorzorzorz
なんなんでしょうね、もうorz
~かず~さんのブログで説明できたらと思うんですけどあの場で書き込んだらますます悪い方向に行きそうな予感・・・
とりあえず報告ありがとうございます!
また改めて別の話題でコメしにきますのでb

Re

荒らしは何を考えてるかホントに分かんないですよね
報告はした方が良かったのかしない方が良かったのかが分かりませんでしたが、「一応」という形で連絡しました。
お泊り楽しんできてくださいb

No title

前回のコメ↑ 内容があんな件で失礼しました。
自分はこういうケースが初めてだったので頭にきた&てんぱりすぎましたorz
ブログの記事の方は削除したわけではなくほぼ全件「未公開」という形にしたりちょっとやりすぎたかなと思っています。
(というのも「きもい」という言葉に反応して自分のアニメ好きのきもさを改めて見直してたら言われても仕方ないかなとか思えてきたのが本音でw)
でもでもアニメが好きなのは変わらないし、アニメが好きでも自分がきもくても誰にも迷惑かけてないしいいやwwとまでプラス思考になれたのでまた時間を見つけて今までの記事を公開していこうと思っています。
心配をおかけして申し訳ありませんでした。
また話は変わりますが自分的にやっと落ち着いたのでしゅんさんのブログ見ていないたまっていた分をたっぷり!楽しませていただきました。
きさま不可10!
もってけ可19!
すごい頑張りようですねb
そういえばしゅんさんの「ドンだーに100の質問」を拝見しましたが
尊敬する人⇒~かず~さん、までは分かりました。
なのに なwんwでw自w分wのw名ww前wwwがwwww←社交辞令w
自分みたいな練習熱心でない奴を尊敬せずしゅんさんは努力家の自分を信じて頑張って下さいb
しゅんさんは努力してるだけものすごい成長してますからこれからもどんどん伸びていくかと思います。
でもでも自分も気持ち切り替えて頑張っていきますよ~b
あと!アニメ好きの「同士」ができてホントよかったです!
シャナにもどっぷりはまったようでw
シャナは巻数がものすごい(てか20冊近く)ので全てそろえるのは大変ですねw
確かにラノベなどはお小遣いが限られている自分の場合は、特に原作の気に入ったものから徐々にそろえていくようにしています。
(自分の場合は秋田ドンだーの中では間違いなく貧しいほうなので仕方ないww)
少しずつそろえていくのも楽しいものですよ!
あと今はまって読んでるのが
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(伏見つかさ)」
です。
これもおすすめなので機会があったらぜひ読んでみて下さい。
部活の方も忙しそうですがしゅんさんは塾もテストも学校も忙しいのによく太鼓も頑張られてると思いますb
毎日が充実しているようで何よりです。
連休中は毎日?更新できるよう努力します!
しゅんさんのブログも楽しみにしています。
それでは!
書きたいことがたくさんありすぎで長文になり失礼しました。

Re

ブログの件はもう触れないことにしますねw すいませんw
でも、
>(というのも「きもい」という言葉に反応して自分のアニメ好きのきもさを改めて見直してたら言われても仕方ないかなとか思えてきたのが本音でw)
でもでもアニメが好きなのは変わらないし、アニメが好きでも自分がきもくても誰にも迷惑かけてないしいいやwwとまでプラス思考になれたのでまた時間を見つけて今までの記事を公開していこうと思っています。
そんなこと言われたらアニメにはまり始めている私はどうなるwwwww
ま、私もれんれんさんとほぼ同じですがねb
きさま不可10は、もってけ!位粘着したらもう少しだけ詰めれそうだったり。
もってけ! は、昨日やったら可14出ましたw  今日更新する記事にはりますね。
あと尊敬するどんだーについてwwww
パッと思いついたのが~かず~さんと れんれんさんだったのでw(ちなみに社交辞令では無いと思ってくださいw
ちょw努力家ってwww(努力していないかと言われたらしていると答えるがw
この努力を違うところに回せば幸せな未来が待っているのでしょうがwww
このまま行くとどうなるんだろう・・・ ちょっと気になったりw
「二度と来ない今という時をどう生きるかなんてね 難しいことじゃなく
 今が楽しければそれでいいなんて言わないけれど先のことは見えない
 後悔だけはしたくない」
・・・とある私のちょっと好きな曲から歌詞を抜きだしてみましたw(この歌それほど良くないと思った方は、この歌手の他の曲も聞いてみてくださいw
男子が↑の歌手好きってどんな奴だよwwww とか思うかもしれませんがそこはスルーで((
で、これからも太鼓は今まで通り頑張っていきますよw はいw
アニメ好きの同士ww 俺のペアwwwwwww
シャナはまじではまりましたw
PCでアニメ見ればいいのに、テレビで見たかったからわざわざビデオマートで一期全部かりて見終えたっていうねw
ラノベは少しずつ揃えていくほうが面白そうだと思ったのでそうしようとおもいます!
ありがとうございますw
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(伏見つかさ)」
どんな内容か見てみましたが・・・
はまりそうな内容でしたww(何
機会があれば(多分作るがw)読んでみようとおもいますb ありがとうございますb
太鼓は暇つぶしとか、息抜きのときに大抵やってますが、毎日が充実してるかと言われればどうかと考える自分が居たりw
連休中の更新頑張ってくださいね!^^
このブログが楽しみにされてるみたいなのでこっちも張り切って更新頑張ろうと思いますww
長文コメは逆に歓迎ですw(逆にそれだけ書かせてしまったことを失礼と思ったりw
これからも更新頑張ります! 其方もがんばってくださいねb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
