最新記事

スポンサーサイト


キャラ設定がぁ・・・w

題名の通りですwwww







キャラ設定と言うかなんというか・・・








「俺」っていう言葉を使うか「私or自分」とかいう言葉、どちらを使うか迷ったりなどw(リアルでは「俺」










その・・・ネットだったら普段の素の自分は捨てないとめちゃくちゃ失礼と言うかマナーが守れてなさそうな感じになると思うから、普段からブログを更新するときは言葉の使い方に気をつけて書いているのですがw












多分いままでのままで行くことになると思いますが・・・その結果は次の記事にて分かると思いますw























今日はテニスの試合でしたb

「瀬戸招待」っていう、瀬戸の方が企画しているでっかい大会で、家の学校も招待してくれたので行ってきましたw




結果は・・・この時間に更新してるから分かりますよねw 一回戦敗退ですw











敗因は・・・言ったらいけないのかもしれないけど、後衛のミスがほとんどでした。(自分は前衛
まぁ調子が悪かっただけだと思うのですが、今日は特にひどかった・・・ なぜだろうか(((














前にも書きましたが、全ては6月の大会に向けてがんばっているので、これが6月の大会じゃなくてよかったというのが本音ですw


















いつもどうりテニスの話は分からない人がたくさんいると思うのでこの辺りで((



















あ、そういえばこの間行った太鼓の結果でも。







その時はらぐ?!さん、ありがとうございました!  楽しかったですww


また気が向いたら連絡くださいb












あと、リザ一応とれましたが・・・ww










リザ






リザ





リザ













最初以外何wwwwwwwwwwwww







一枚目。裏切るなフルコンです。 連打が200行かなかったのが悔しい。









二枚目以降wwww


何か二つとも途中で手元が狂って乙w
精度とか、それほど悪くないと思ったので(自分的に)貼り。











これがACでの初リザwwwww もっといいものにしたかった(((









ハッピータウンに着いて、一回目の一曲目にカニカニやって、フルコンだったけど可3桁だったから貼らなかった((















次回はもっと頑張ろう((






















ついでに家庭用。











リザ



これはれんれんさんのコメ返に書きましたが、もってけ! の可14です。













そしてどれよりもメイン。







リザ















駅弁フルコンボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






初フルコンでしたw  可がギリ2桁でほっとしたwwww







これでまた一つ目標達成・・・・だがww












そう。ACでできないと意味がないww



















次回行った時は駅弁フル&その他のリザが撮れる様頑張ってきますb



























ここまで書いたけど・・・いつもより短いかな?







なんか試合から帰った後とかでめっさ疲れてるんで、ちょっと今から寝てきますw















それでは。   ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゅんs こちらこそアリガトウございました!!
初めて会った時よりかなり上達してましたね!
特に精度がヤバすぎ(裏切るな
自分なんかもうカス×2ですよ(笑
でも今は精度より ばちお式に力を入れています
ワールドイズマインで67です
まぁこんなカスですがこれからも宜しくお願いします!!

No title

テニスの試合お疲れ様でしたb
1回戦敗退ドンマイです。
とはいってもチームプレイなので自分が絶好調でも相手が・・という場合だったそうなので仕方ないというか・・次回はいい結果を残せるといいです!頑張って下さい!
あとなんか最近精度めちゃくちゃいいじゃないですか!?
裏切るなは特に精度がよすぎてびっくりです。
もってけも14までつめていますしね・・・
あとは目指せ1ケタ!という感じですねb
駅弁は自分も家庭用でしかフルしていないです。
しかもしゅんさんのように精度が良くないもので、3けたとか何??といった感じですww
とにかく収穫祭りだったようでオメでした!!
コメ辺にいただいた歌詞、とてもいいですね。
自分はJ-POPというジャンルはほとんど聞かないので歌手が誰かもさっぱりなんですが、とても元気が出るというか前向きになれるというか・・
機会があったらまた聞いてみたいと思いますb
それとアニメの方も順調なようでよかったですw
そして「俺の妹(ry」の勧誘成功!!よっしゃ!!!
↑でも本当にはまると面白いのでw
またまた長文になってしまいました(おい
コメ辺も毎回しゅんさんに長文打たせてしまって申し訳ない気が・・・
今日はお疲れのようですし忙しい時は無理にコメ辺されなくても大丈夫!ですので今日はゆっくりお休み下さい。
連休中なのに本当にいろいろお疲れ様です。
それでは!

Re

>らぐ?!さん
お互い上達してた様でなによりでした^^
精度は・・・昔のことを忘れていたから記事を振り返ってみたらすごい成長ぶりでしたねwww(自分で言うなw
いや、でもらぐ?!さんも上達したと思います。
実力はお互い同じくらいだと思います。
しいて細かく言うならば・・・
らぐ?!さん:☆10の中でも難しい部類のものもフルコンボできる
俺:らぐ?!さんがしているような難易度のものは出来ないけど、その他の曲で精度とかは少し上
みたいな感じだと思います。
らぐ?!さんのような感じで、精度が今の私のままだったら・・・w
もっと難しい曲ができるようになるよう頑張りますbw
なんかすいません(((
>れんれんさん
テニスはペアだし、今日は団体戦だったので、仕方がないとは思いますが・・・。
今日はホントに調子が悪そうだったので、なにかあったのかなぁとまで思ってしまいましたw
まぁそんなことを聞いている間にアニメの話で盛り上がりましたがw
精度ですが・・・昔の自分を当ブログで振り返ってみたらびっくりしましたww
今年の2月8日の記事にて。
エンドリのフルがギリだったころですwww
そう考えたら成長まじで早いかもな・・・とか思ったりw
バチをつくりかえたらどうなるのだろうか・・・w
駅弁はいつも途中の カ×? 大きいカ×5  がつなげてくるところでタイミングが狂って不可になってミスりますw(説明下手ですねw
それがつながった時の結果がたまたま可2桁だったっていうねw
前のコメ返に書いた歌詞はw なんか突然思いついたんでw
れんれんさんはロック系好きでしたっけ?
私の好きな歌手は175Rとかなのですが、あれはロックに入るのか?w
とりあえず、175Rの曲を一度聞いてみてほしいですw
特にいいのは・・・(個人的に)
・空に歌えば
・手紙
・メロディー
・SAKURA
・・・などですかねw 気に入らなければそれはそれで放置しといてください((
ちなみに、紹介した歌詞の奴は175Rではないですので注意ですw
れんれんさんの
>そして「俺の妹(ry」の勧誘成功!!よっしゃ!!!
の部分に吹きましたww(そしてちょっとかわいいと思ったり
                 ↑スルーでも構いませんww
なんか・・・友達とかによく、
「○○って可愛いとか思う部分とかが変わっとるよなw」
って言われますw   なんなんだ俺はw
今日も古本市場に行ってきて、早速探してみたのですが無かったです・・・
違う書店で探そうと思いますb
>またまた長文になってしまいました(おい
コメ辺も毎回しゅんさんに長文打たせてしまって申し訳ない気が・・・
いやいやw 改行&スペースが多いだけだと思ってくれれば良いかと思いますw
さっき寝てきたので、おかげさまで疲れは少し取れましたw  
ですがやっぱりまだちょっと眠いから早く寝ようかと思ったり(((
明日はGWで唯一部活が無しで完璧に休みの日なので何かしてこようと思います。
それから、いつも長文コメありがとうございます! なのでコメ返が長文でも気にしないでくださいw
それではっ!  
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
