最新記事

スポンサーサイト


GW終了とかまじで(ry

ゴールデンウィークも今日で終わりましたねorz


明日から学校ですよみなさん! 元気を出して頑張りましょうb(一番元気が出てない俺


















ゴールデンウィーク最終日だったということで何かをしよう!



と決めていて、昨日寝るときに考えた予定をきっちりすることができました。









それは・・・



































リザ









そう!木材の購入!





上から、メンピサン、ヒノキ(集成材w)、再びメンピサンですw
















メンピサンって何?と思った方。私もよく分かりませんwww




















ただ集成材じゃない&直径が20mmの奴があったので買ってきただけですw














二本買ったのは、なんか・・・重さが全然違ったからw


















材質同じなのにこうも違うとは・・・w いや、ほんとにww



























ヒノキの集成材は・・・ノリで買いましたwwww






なんか軽いけど無反が多いらしいので家の辺りでは使えないと思いますが・・・


































なので、二代目バチにするのは、メンピサンの重たい方にする予定です。

























んで、この木材を買ったのは家から自転車で30分位のところにある某ホームセンターです。(遠かった&寂しかったw





















丸棒買って、店を出たら、5歳くらいの女の子と、その子のお父さんが俺の横を通って、



「あの木材買って何するんじゃろうな~。 しとるように見えんけど和太鼓でもするんかな~。 ね~○○」 (○○は女の子の名前


「お父さん絶対聞こえとるよ~ 気をつけんと~」































・・・・・なんか色々突っ込みたいけどやめておいたwwwwwwww




和太鼓のバチって自分で作るのかな?w























さっきの丸棒の写真見て気付いた人がいるかもしれませんが、















リザ









先端きずだらけですwwwwwwwwwwwwww はいww





















理由は・・・


































自転車の車輪の鉄の網みたいな部分に巻き込まれたwww(そしてこけたw









左手で木材持って、チャリこいで木材持ったまま左の靴をちゃんとはこうと手を伸ばしたら・・・w





けがをしなくてよかったw
















ぼろぼろになった部分は切り落としても、ちゃんとバチ一式出来る長さがあったから助かった(((






こけたとき、優しくしてくれたおばあちゃんありがとうbwww おかげで助かったよww















































そしてもう一つ買ってきたもの・・・



























それはっ!





































リザ












れんれんさんからの勧誘にて、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 を買ってきました!












これが初のライトノベル購入だったりw




















一巻の一章だけもう読みましたが・・・





















これはおそらくはまる。うん。 マジで。 ガチで。














れんれんさんありがとう・・・!w

またこの話で盛り上がりましょうb(いつだよwwwwwww


































そして今更新してて、デジカメのメモリーカードの撮った写真見てたら一つ忘れていたのもがwww



※注意

それほどおもしろくないと思うので、スルーしてくれても結構ですw







それは・・・今日の朝飯☆










母さんがカレーパンを買ってきてくれて、食べていたら・・・
































リザ










ちょwwwwwwwwww




卵まるごと一個wwwwwwwww




















いや~あれはマジで吹いたwww






最初は「うずらの卵でも入っとんかな?」とか思って食べ続けとったらまさかの鶏の卵wwww











この大きさのカレーパンには絶対大きすぎるw うんw(具の50パーセントは占めていた気がす






















・・・というしょうもない話でしたwww






























最後に太鼓(家庭用)リザ~



















リザ













リザ
















↓メイン








リザ






















以上。亜空間フルでした!(精度はカス過ぎるorz)


















亜空間だけで3時間粘着したという((((((





でもフル出来てよかったですb(そしてACでできないと意味がない。


















HELLO!とかI Want  とかは気分転換にw



案外精度がよかったので貼り。
































今日はゴールデンウィーク最終日。みなさんはどのように過ごしたでしょうか?


私は上の通りです。 さほど普段とは変わらないですが(













明日からまた学校など頑張りましょう!b












それでは飯食って風呂入ってパソコンしてテレビ見て今日買ったラノベ見て寝ようと思います(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンピサン?初耳ですねwwあと、自転車でくれぐれも怪我はしないように( ゚д゚ )
てか亜空間フルとかやばすぎです。私、あの曲大の苦手なのでとてもうらやましいです。絶対に燎原より難しいと思うww

No title

GWお互いお疲れ様でした!
また木材買われたんですね!
メンピサンという名前は初めて耳にしました。
それと木材買った後に遭遇した親子の会話www
しかも木材の画像から事故(?)の生生しさを感じてぞっとしました・・
軽いケガですんだようでよかったですがお大事にして下さい。
そしてやさしいおばあちゃん、ありがとうww
アイマス曲も気分転換にいいですね!
HELLOは精度がとりやすいかもですがIWANTは自分的にリズムがとりづらい=精度乙 なのでうらやましい限りです!
あと!
俺の妹・・・はやっww
こんなに早くに買われると思ってなかったのでびっくりでしたw
でも後悔はしないおもしろさなのでよかったです!
色々語りたいですがネタバレしてしまうとアレなんでまた後でということでw
それとカレーパンのゆでたまごでお茶吹きかけましたwww

Re

>つるやさん
メンピサンは私も初めて聞きましたが、調べてみたら、強度に優れてるみたいです。
・・・んで、グーグルで「木材 メンピサン」で検索したら私のブログが簡単に出てくる件ww
亜空間は私もめちゃくちゃ苦手ですが、三時間粘着した末ようやく攻略しましたw(私は燎原の方が圧倒的に難しいと思う
あと、マイバチの勧めの件ありがとうございます! 参考にしてみます^^
>れんれんさん
木材はメンピサンが180円で、ヒノキの集成材が250円位でした。
・・・てか、グーグルで「木材 メンピサン」で検索したら俺のブログが5番目にヒットするってw
チャリの事件は・・・大きな怪我にならなくてよかったですw  
心配ありがとうございますb
アイマス曲は気分転換にほんと最適ですw
俺の妹(ry は早かったですかww
なんか紹介のところ見てみたらかなり面白そうだったから、今日出かける予定あるし書店よってみようか。
ということで、帰りに買って帰りました。
一章までしかまだ読んでませんが、今日の夜には1巻読み終えているでしょう(ぇw
ネタバレは厳しいので控えていただきありがとうございますw(何ww
こっちが追い付いたらまたそのときはよろしくお願いしますね^^
・・・カレーパンwwwww
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
