最新記事



言い忘れていたことがw

えっと、明後日から泊まりで学校で「大山(岡山で有名な大きな山)研修」があるので、明後日は更新できません。
















学年全員で登山してきますww









他の学校のひとはどんなことをするのだろうか?

















家の学校は・・・









一年生:閑谷研修(しずたにけんしゅう) といって、山をちょっと登ったところで、自分たちで飯作ったりテント立ててそこで寝たりする行事。
目玉はキャンプファイヤー。 マジで面白かったww



二年生:大山登山(だいせんとざん) とりあえずみんなで山を登る。ひたすら登る。 らしいですw
    一晩 宿に泊まるので、それなりに楽しくなりそうですw



三年生:修学旅行  毎年沖縄に行ってるようですw
    部活の先輩がお土産に「ちんすこう」を買ってくるのが伝統になってるっぽいww















うちはこんな感じですw















それでは。      明日は更新できます!
















じゃ、ラノベ読んで寝ますb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!お泊りで旅行ですか!!
うらやましい限りですw←お祭り人間乙w
自転車でケガをした後の登山は大変ですが頑張って来て下さい。
でも1泊するということは・・・絶対楽しいはずです(自信満々
それにしても1年ごとに行事があるのはいいことですね~。
来年は沖縄ですか!楽しみですね♪
俺の妹~も順調そうで何よりですw ふふふふふwwwww
それではお気をつけて&たっぷり楽しんできてくださいb

Re

そうですよ! お泊り旅行ですよ!!!←同じくお祭り人間www
ホント楽しみですb
泊まる際の部屋割なんですが、なんか奇跡的にいつもクラスで俺たちと一緒にいるグループが全員居るっていうwww(他人から見れたただ厳ついだけの集まりみたいに見えるかもしれませんがw
みんな良い奴ばかりだし・・・・・やばい。逢いたくなってきたwwwww(暇人
なんか、先生は「あくまで研修」ってことをめっちゃ言ってきて、トランプとか持っていったらダメっぽいですw ので枕投げします
・・・え。そっちは一年ごとに行事的なものがないんですか??
小学校のころは修学旅行以外は日帰りの研修的なものがあったりしたのですが、そういうのとか無いのでしょうか???
沖縄はホント楽しみですb(二泊三日ktkr
俺の妹~ はまだ諸事情で一巻を読み終えていないのですが。。。
まぁ、でも「諸事情」もひと段落ついたらブログで公開するつもりですのでb
・・・てか何ぞ?wwそのいかにも何か企んでそうな笑い声はwwwww
大山登山はなんかとてつもなくきついみたいですが、頑張って登りきってきますb
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
