最新記事

スポンサーサイト


大山登山へ出発! いよいよ明日!

明日からとうとう昨日言っていた大山登山(研修)!















1泊2日で行ってくるため明日は更新できません。すいません。






















・・・でもなんかカメラ持ってって良いみたいなんで写真撮れたら撮ってきます!b






















さっき準備が終わって・・・忘れ物がないか再確認。 よしおkw

















ただ、寝るときだけ着ていいジャージとか?でめっちゃバッグのスペースとるっていうねww






















登山は大変そうですが、一泊と言うことでとことん楽しんできます!!!!



























・・・・・これは最後に書くべきだったかな?www  まぁいいやw(ちょ























ここからは家庭用のリザ貼り~





主に精度重視でやったリザですb




















リザ












リザ












リザ











リザ











リザ























今日は以上です。

ちなみに全部一発撮りですb






なんか最近どれくらいが精度がいいのか分からなくなってきた((((














でも、いつも基準は、「最大コンボ数÷10」より可の数がすくなかったらいいかな~位だったので(今もですが)、明らかに成長しているのかな?w



















この中のリザで目玉はどれだろうか・・・亜空間と裏切るなと紅かな?w














裏切るなは精度が結構いいと思う。だけど連打が(ry  (タタコンだからしかたないと言い聞かせる俺











亜空間は、昨日フルしたにしては精度がいいと思う! これはまじでうれしかったwww















そして久々にやった紅。 可33ktkr!!

























やばい。絶対精度良くなってるなこれwwwww














これからも練習がんばればもっといけるってことか・・・?w































よっしゃ。なら目標今月までにきさま可150以内フルコン多分無理です。すいません。




















でも頑張ってみようかな(((









































明日は大山研修ってことですが、ちょっと「諸事情」があるため、そっちの作業をちょっとしてから寝ようと思います。
























それでは、又明後日逢いましょう!!(怪我はホントにしてくれるなよ?  部活できなくなるorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いけどおかえりなさいww!?
きさまの目標は高く・・いいですねb
精度はどれもめちゃくちいいじゃないですか!?
しかも全て1発どりとは!!
自分はふだんやらない曲は「可の数は全コンボの10%くらいなら出してもいいや」
なんて目標低すぎなのでしゅんさんを見習いたいと思いますorz
登山もあったしでお疲れのことと思いますのでゆっくりお休み下さい!

Re

ただいま!!www(何。ホントに何 
きさまは最後のところまでノーミスで2回来ているので、運がよければ突破できるかな~なんて思ってますが、絶対そんなに甘くないという。
精度は最近なんか覚醒してますw  じぶんでもホントびっくりですww
登山はもうホント面白かったですよwwwww
疲れてきたやつが○ネタ連発して疲れを忘れる作戦とか何wwwwwww
気にしないでください。
聞きたいこととか色々あると思う?ので、聞いてくれて良いですよ!全然。
俺の妹が(ry は1巻読み終わって、今2巻の四分の一位読み終えましたが・・・
やはり面白い。
れんれんさん本当にありがとう!((
なんかテンションが異常に高い気がするwwwww
まだ残ってるのかな?w
それではっ! 心配してくださってた様で感謝です!b
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
