最新記事



帰宅!  更新遅くなってスマソ

帰ってきましたよ!(







でも・・・・・









































写真撮れなかったorz














なんか登山のときカメラ持っていったらいけないというwwww






















・・・でも!  普通に写真を買ったら、それを写真に収めてうpしようと思いますb















































いや~なんかもう色々面白すぎたwwwwwwww






















なんか内容が薄くなる気が今からするのですが(((



























大山登山は、思ったよりも疲れなかったbww


いや、でも十分疲れたんですがねwwwww









なんとしても景色がすごすぎる・・・!


雲の上に初めてきたことを理解→♪なんか~達成感~♪wwwww














クラスのみんな登ることができました!    みんな乙でした!(学校の奴はこのブログの存在を知らない




























山登って飯食って風呂入ったら寝る。 これが初日の内容でした~。




とはいってもその間にいろいろとやらかしたんですかねwwww

その・・・男がこういう時にする定番のはn(ry

















・・・内容はご想像にお任せしますww


















てか俺は寝るときは何故かドラえもんになったwwwwwwwwwww(押し入れの中で寝た








なんかシーツ敷くスペースないって何wwwwwwwwwww




































続いて2日目。(今日)










朝起きて飯食って・・・・













自主研!(これだけだと意味不





















えっと、山のふもとのチェックポイントを回ったりするですwww

















無事に全部回り、いろいろとやはり面白かった。 うんww

























それが終わったら自由時間(一時間)!





お土産買ったり、ソフトクリーム食ったりした!!











あっという間の時間でした。




























そしてバスで移動→学校着→家~



























・・・大まかな流れはこんな感じでした!

詳しく書くと長くなりすぎて初めてこのブログ見た人とかが意味分かんなくなるのでこの辺りで((




詳しく知りたい人はコメにてお願いします~^^


































・・・・ってなわけで疲れた((((((((






なのに明日練習試合って何((((((((((















・・・まぁそんなことは気にせず今日もいつもどうりちょっと夜更かししますb(寝ろ




















なんか自分自身でもいろいろもっと書きたいんだけど、どれだけ書いてもこの感じは伝えきれない気がするorz








というわけで、もう一度言いますが、もっと知りたいというか、気になることがあったらぜひ聞いてくださいね~^^


























・・・ちょっと頭痛いので文章がまとまってない可能性大ですが勘弁してください。

























適当でホントすいません。  それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再びおかえりなさいです!
楽しかったようでよかったです。
それにしてもものすごいテンションwww
しかも明日は部活の練習試合とか・・・
明日の分もふくめて(?)本当にお疲れ様ですb
登山って片道でどれくらい時間がかかるんでしょうかね?
登りと下りとでは時間は違うでしょうが大変そうです。
しかし登り切った後の達成感というのは登った本人でなければ感じられませんからね~
学校ではそのような行事はないですがいつか体験できるといいです。
疲れてくると●ネタになる気持ち分かります(女子だろおい
確かに地元での集会的なことになるとお空が暗くなるにつれ自分もふくめみなさんもそうなってきますもんw
でもそれがまた楽しいんですww
登山ではカメラ禁止とはorz
頂上からの景色は自分で写真におさめたいですよね~
でもでも写真を写真にとってうpされるのを楽しみにしていますb
明日のこともあるので夜更かしせずに←余計なお世話
ゆっくり休んでください^^
それときさまのラストですね、わかります。
そこまで頑張られていればフルする日も近いですね!

Re

(登山&練習試合から)ただいまです!
登山と言うか、友達と色々したっていうのが本当に楽しかったですよww
テンションは・・・今はいつもどうりだと思います。安心してくださいw(何
部活の件はブログにて書きますb
えっと、登山の時間ですね。
登りは3時間。降りは2時間半でしたw
話してなかったら精神的に終わってたな(((
昼飯を食う→速攻登山開始→登山終了→晩飯  みたいなw
登りきった後の達成感は結構すごいですよ~!
機会があったら、ぜひ友達を連れて行ってきては?←重要
あくまで機会があればですがww
れんれんさんの10行目(大体分かるはず)の自分のつっこみに吹いたwwww
写真うpはいつになるか分かりませんが、買ったら速攻うpしますので。
えっと・・・結局夜更かしはしてしまったwwww
必然的にね。10時に風呂入ろうかと思ったら湧いてないというwwwwwwwww
そこからわかして・・・寝たのはラノベとか読んだりしてたから12時過ぎです(おい
きさまはさっきちょっとやりました。
ラストはちょっと慣れてきたけど、「○●○●○●●●○●○●○●●●○●○●○●●」でいつも不可が出るorz
あまり寝れなかったけど、なんか試合したら疲れが吹っ飛んだ(ぇ
更新するのは10時位になると思いますので、もし起きてたら見てみてください。
FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
