最新記事

スポンサーサイト


焼肉に行ってきたwww

題名の件は一度置いといて(ぇ




まず練習試合の話~。




















近くの学校にいって、練習試合をしてきました。


結果は・・・






















六戦六勝。 これはうれしかった!!





















でも、試合やる前に先生に、
「一軍はいま遠征いっとるから、今おるやつらには絶対負けるなよ」
と言われていたのでww


これで負けてたら萎えてた(((




・・・でも今日やった相手は同じ二年生だしいいやw
















大山の翌日にわざわざ練習試合入れなくてもいいのに・・・と、部員のみんなが愚痴を言ってると、
なんか先生は、ちゃんと考えてたみたいです。


六月の試合は・・・団体戦の試合がある次の日に個人戦があり、二日連続になるのですが、
その疲れ具合はこんなもんじゃ というのを知らせたかったみたいでしたw






やっぱり先生もなんだかんだいっていい先生だb



















ちなみに、明日も16:00から部活です。











部活の話はこの辺りで~。







































では題名の話。  なんか最近箇条書きっぽいなww















焼肉に行ってきました!(家族で)






理由は二つあるみたいで・・・















一つ目!  俺&ねえちゃんが宿泊研修行ってたから、それのお帰り記念www

















二つ目! 兄ちゃんが彼女(になる予定らしい人物)と晩飯を食いに行っていたから!wwwww





















一つ目はなんとなくわかると思います。  問題は二つ目wwwww















うちの家族はそれがちゃんとした理由になるってことが分かってるんですが、このブログを見てくれている方々は分からないと思うので説明~。














えっと、なんか母さんが兄ちゃんに彼女出来てほしくないみたいでw

「○○はご飯食べに行っとんじゃから、こっちはこっちで焼肉いこうや~」 とwwwww
ちょっとだだこね気味でww








家の母さんはそんな人なんですww はいwwwww



















書く記事そんなに無いから家族の性格とか紹介してみたりします(((いいのか?w








父:丸坊主www 
  薬品会社?で働いていて、外でからだを動かしたりするのが好きで、その反面家で映画鑑賞したり、庭仕事、水道  管の修理とかいろいろできる父ですw
  よく俺も遊んでもらっているww 
  ちなみに、この家族共有PCの管理人も父です。



母:歳を聞くと「永遠の十八歳」としか答えない痛い母ww
  友達とかには「マダムさん」と呼ばれているw(強制的に呼ばせている

  何かをしていたりすると、その時に他のひとが何を言っても聞かなかったりする。
  でも料理うまいし、いろいろ気前が良かったりする。




姉:ド天然ww
  なんか、この前父さんが間違えて、
  
  俺&姉が一緒にWIIをしている途中、父さんがその部屋に入ってきた  ・・・というシュチュで。

父「こら。お兄ちゃんがちゃんとストラップ付けとるんじゃから○○もちゃんとつけなさい」

と言った。  

・・・・・ん? 俺は兄ちゃんじゃないが?wwwww

 それでねえちゃんめっちゃ萎えてたっていうねwww 
 父さんも父さんで謝ってたけどw


 「インスタントコーヒーってレトルト食品よな?」 とか真顔で聞いてくる姉ちゃんですwwwww




兄:かっこいい。そして性格もいい。→神~
  結構仲良くしてます。  
  どれくらいかと言うと、この歳になってまだ一緒に風呂入ってるくらいwwwwwwwww←ガチ

  なんか、母さんに彼女的存在のひとがばれる3か月前位に、私に教えてくれるくらいの仲?ですww

  この前も一緒に服買いに行ったり、Loft行ったりしました。

  家に兄ちゃんがいなかったら何も面白くないと思うほど頼っている兄ちゃんです(自立しろよ


  一応言っておきます。ブラザーコンプレックス?(略してブラコン?ww)では決してないですww






俺~:アニメ好きとか太鼓に通ってるとか、ブログやってるとかを三次元では全員に隠している痛い奴(((
あと言われたこともできなくてたまに怒られたりする。 まぁこれはしゃあないorz

長所は?と聞いたら、ほぼ全員が
  全員「めったにキレないところ」  とか言ってきますwwwwwww
  
   あと、なんかよくわからない性格みたいです。 故にキャラ設定が整っていないと・・・


  めっちゃはしゃぐ時もあるし、真面目なときもあるし。泣いたりすることもあるし。
  みたいな感じらしいですw

  
  


















上の様な家族構成ですw(五人家族)


見ての通り末っ子ですw























なんでブログで家族の話してんだっけ・・・wwwwwww









あ、焼肉か。
おいしかったです。(ちょw


















































次はラノベの話~。



俺の妹(ry は、二巻の3章を読み終えたところです!

なんか太鼓6回するよりラノベ一冊のほうがいいように思えてきた(((
いやいや、太鼓もちゃんとしますよw








なんか・・・高坂家の家の構成が似てる様な気が・・・w

玄関を開けてすぐ階段があり、階段を下りて左にリビングへの扉。
二階には子供部屋。

とか? 妙に似てるwwww



ま、これは置いといて。











俺の妹(ry が面白いので、一気に6巻まで買ってしまおうか、我慢して期間をきめてちょっとずつ買おうか迷っているのですが、どっちがいいと思いますか?(迷惑ですね。 分かります。







てか、ここまで読んで、いろいろ専門用語?的なものが全部意味が分かった俺はおかしいのだろうかwwwww




































それでは家庭用太鼓リザ~
とか言っても二枚だけですけどねw


※注意 
登山とかテニスとかで腕が痛かったのでwiiリモコンでプレイしました。(じゃあするな
なので連打がいつもより速かったりします。















リザ









リザ















表夜桜フルコンボktkr!!!

神バ可一桁ktkr!!!!







少ないですが大きな収穫だと思います!



夜桜は亜空間ができるようになったら出来ましたw









そして初の鬼で可一桁!!!!!

やけに精度が撮りやすかったから30分粘着したら出ましたwww


























今日もgdgd感満載の記事でしたが、この辺りで。




明日は午前中と、いつもの時間と、二回更新するかもしれませんw

大山登山があって代休なのでb









それではっ!  ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

しゅん

Author:しゅん
名前:しゅん
年齢:学生
身長:168cm←去年から伸びてない
出身:岡山県
趣味:ゲーム全般
一言:ニコニコ動画で実況とかやらせてもらってます、しゅんです。 底辺実況者ですが、温かい目で見てやってください^^;

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
